高齢出産の「今どき普通だよー」

  • なんでも
    • 359
    • もつ鍋
      24/03/10 08:25:21

    >>356
    知り合いがNIPTは高いから受けないって人がいた。(高齢出産)
    タダにすべきとか、保険適応じゃないのはおかしいとか言ってた。
    補助をして欲しいと言うのは気持ちはわかるけど、不妊治療で結構費用かかってるし、もうお金が無いからって言ってるのがわからない。

    育て上げるの20万どころじゃないよって思うけど、「どんな子でも育て上げたい!」って考えなら検査しなくて良いと思う。
    知り合いみたいに、ただお金が...って言うのなら尚更やった方が良いんじゃないか?とは思うけど。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ