定収入でもケチケチして貯金2000万

  • なんでも
    • 9
    • とんちゃん鍋
      24/02/26 19:42:43

    収入は平均ど真ん中かな。
    節約はせざるを得なかったことから板につきすぎて趣味になってるかも。
    貯金や節約以外の趣味も今は仕事にしてるからそれなりに充実してるよ。
    食費もあんまりかけてないけど料理好きだから月に1−2回魚を5匹ほどいただくことがあるけど、大きいのは捌いて刺し身にするし、刺し身の片割れのアラも炊いて食べるし…小魚の頭でさえ出汁にするために冷凍してるし(笑)
    多分体力あったり色んな事に興味ある人は節約ライフ、それなりに楽しめると思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ