• No.44 豚骨醤油鍋

    24/02/27 03:32:24

    ダメな人多いんだね。

    私物件フリークで、この前も築20年の見に行ったけど、住人がお年寄りで部屋が物置状態でカビ生えてたり、汚れがあったりして、とてもじゃないけどリフォームなしでは住めないと思った。ちなみに70平米3LDKなら築古くても20万以上で貸せる地域。
    新築マンションが出ないんだけど、築20年で6000万以上が相場だから、ここなら1000万(100は値切る)はお買い得。

    当たり前だけど、業者が買えばリフォーム代プラスで利益載せるから高くなる。自分でリフォームしたほうが、設備にこだわるにしても価格にこだわるにしてもお得。

    自殺で亡くなった人、亡くなった後まで怨念なんて言われて可哀想に。そんな怨念もちなら事件起こして自爆したりしてるんじゃないかな。迷惑かけたくないって遠慮しまくって自殺を選んだような人がそんなふうにはならないと思うんだけど。
    事故や災害で亡くなった人もたくさんいるだろうに、みんなそういうふうに言われてしまうのかな。

    それに私が他のマンション住人なら、空家のままより誰かフツーの人が暮らしてくれるほうが嬉しい。噂話して追い出してさらに事故物件にしたら自分のも売れなくなるもん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。