妊娠中、梅毒治療をしたのですが子の発育が遅れてます

  • なんでも
  • てっちり鍋
  • 24/02/26 07:41:09

妊娠中、梅毒が発覚しました 旦那の不倫相手が梅毒持ちと判明しました 妊娠中治療をして、生まれた後も先天性梅毒ではないと判定されました でも、もうすぐ1歳8ヶ月なのに歩かない、立てない、しゃべらない、離乳食すらマトモに食べられない。 
一歳半健診では当然引っかかり、うちの子だけ赤ちゃんでした。 一歳半の食事のサンプルも置いてあって、もう同月齢の子はこんなしっかりした食事を食べられるんだと、泣いてしまいました 旦那も健診に来てて「うちの子のペースで成長すればええねん」とか呑気な事言うし、母子手帳に梅毒のことが書かれてて、個別面談に通され児相に要注意家庭として通報されてしまいました。

 保健師さんも先天性梅毒を疑ってて、うちの子供を触ったあと、洗面台にかけより超念入りに手洗いしてて、絶望しかなかった。
これから面談があります。 
今まで真面目にそれなりに普通の生活をしていたのに、まるで危険母子、虐待母みたいに扱われるんだろうな  活を入れてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/26 09:13:41

    >>54
    鬼滅を出してこないで…こんなトピと一緒にされたくない

    • 1
    • 60
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/26 09:15:35

    >>55
    それは、私が >>25 に書いたのがあるんだよ

    でも姑にボコボコに殴られたってのがいかにも釣り臭い

    後、相手の女が何のおとがめ無しとか書いてるけど、不倫相手って書いてるんだから慰謝料請求出来るわけだし

    • 0
    • 24/02/26 09:16:18

    >>59
    オタ、出張までして来るのは草

    • 1
    • 24/02/26 09:16:21

    文章があいつ

    • 4
1件~4件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ