ハゲちびデブだけど年収1億円の旦那と、年収400万円だけど長身髪の毛フサフサイケメンな旦那なら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/26 09:36:57

    低収入なイケメン

    旦那がハゲの低収入だし、うちの家系ならハゲないだろうにハゲの血入ったもんだから将来息子がハゲたら申し訳ないなって気持ちでいっぱいなので

    • 1
    • 98
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/26 08:20:48

    低収入なイケメン

    400万だったらまだ我慢できる。というか、稼げるようにわたしが育てる。そして私も働く。じゃあそこまで低収入の生活にはならない。

    年収1億は羨ましいけど、チビハゲデブの遺伝子が子供にいくのがかわいそう。
    お金も大事だけど、やる気と健康があれば稼げる!
    遺伝子はどうにもならん。
    イケメン、スタイルの遺伝子は財産だと思うよ。旦那にイケメンを求めるわけではないけど、子供にとってルックスがいいと人生得すると思う。将来の幅が広がる。

    • 0
    • 86
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/26 02:52:45

    低収入なイケメン

    無理して生きられへん

    • 0
    • 24/02/25 23:55:06

    低収入なイケメン

    いいとこつくねw

    • 0
    • 69
    • すき焼き鍋
    • 24/02/25 22:07:47

    低収入なイケメン

    不細工って程じゃないごく普通顔の元旦那と財産分与でそれなりに頂いてからの年下イケメンと再婚した私は勝ち組か?

    • 1
    • 60
    • おろしポン酢
    • 24/02/25 21:04:52

    低収入なイケメン

    400は普通に生活できるし
    子供の顔が可愛ければ割と満足してしまう。

    • 1
    • 24/02/25 20:48:26

    低収入なイケメン

    ハゲちびデブとどうやってやるの?

    • 1
    • 24/02/25 19:49:21

    低収入なイケメン

    ハゲちび不細工の遺伝子は残したくないw

    • 1
    • 24/02/25 19:39:47

    低収入なイケメン

    イケメンだって40過ぎればただのおじさんだよ

    • 1
    • 24/02/25 18:57:08

    低収入なイケメン

    類友っていう位だから不細工な女は不細工な男で我慢できるんだと思う

    • 2
    • 7
    • おろしポン酢
    • 24/02/25 18:40:54

    低収入なイケメン

    朝イチで見る姿がデブとかあり得ない
    しかも禿げw
    呪いだわ
    イケメンの顔を見ながら起きたい

    • 1
    • 24/02/25 18:37:22

    低収入なイケメン

    ハゲとデブが死ぬほど嫌いなんだよ

    • 1
1件~12件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ