ハゲちびデブだけど年収1億円の旦那と、年収400万円だけど長身髪の毛フサフサイケメンな旦那なら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/25 18:31:06

    クソみたいなアンケートトピ量産すんな

    • 4
    • 2
    • 鍋やかん
    • 24/02/25 18:32:10

    見た目不細工な金持ち

    男は見た目より経済力
    稼げない男はクズ

    • 8
    • 24/02/25 18:36:37

    ママスタ民の旦那の平均は、1と2の悪いとこだけ合わせもったゴミ

    • 4
    • 24/02/25 18:37:22

    低収入なイケメン

    ハゲとデブが死ぬほど嫌いなんだよ

    • 1
    • 5
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/25 18:37:49

    見た目不細工な金持ち

    こっちに決まってる
    お金があれば自分の好みとも遊べるし

    • 4
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/02/25 18:39:18

    前も見たな、このトピ

    • 0
    • 7
    • おろしポン酢
    • 24/02/25 18:40:54

    低収入なイケメン

    朝イチで見る姿がデブとかあり得ない
    しかも禿げw
    呪いだわ
    イケメンの顔を見ながら起きたい

    • 1
    • 8
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/25 18:42:17

    見た目不細工な金持ち

    性格、価値観も合うってことだよね

    • 3
    • 24/02/25 18:46:18

    見た目不細工な金持ち

    どんなイケメンでも年とったらハゲちらかしたシワクチャじいさんになるからw
    生涯の伴侶を見た目で選ばないよ
    太ってるのは病気が心配になるけど

    お金はいくらあっても困らないし、稼げる男性はやっぱり魅力的で頼りになる

    • 7
    • 24/02/25 18:47:47

    見た目不細工な金持ち

    性格はいいんだよね?

    • 3
    • 24/02/25 18:48:20

    貧乏男ムリ

    • 3
    • 24/02/25 18:49:00

    見た目不細工な金持ち

    顔はあまり関係ない

    • 2
    • 24/02/25 18:50:27

    見た目不細工な金持ち

    もう絶対こっちだわ
    私、若くてイケメンのエリートと結婚したんだけど。今、転職したしデブになったし時が経ったしで全部なくなったもん

    • 3
    • 14
    • タッカンマリ
    • 24/02/25 18:51:26

    見た目不細工な金持ち

    そりゃそうでしょ

    • 2
    • 24/02/25 18:53:22

    見た目不細工な金持ち

    億単位ならこれにつきる。

    ただし年収がくっとさがらない条件付きでお願い致します

    • 3
    • 24/02/25 18:54:18

    見た目不細工な金持ち

    世の中やっぱりお金かと…

    つーかイケメン好きではないのもある

    • 1
    • 24/02/25 18:54:25

    見た目不細工な金持ち

    お金があれば顔なんか慣れる
    臭かったらお金の力で全部やる

    • 1
    • 18
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/25 18:55:03

    見た目不細工な金持ち

    お金があれば毛がなくても、身長がなくても、デブでも大丈夫!

    • 1
    • 24/02/25 18:57:00

    見た目不細工な金持ち

    そりゃ生理的に無理とかなら又別にして、
    性格や価値観も合うなら、こっち。
    ハゲは植毛させるし、チビや不細工度合いがどうかにもよるけどさ。
    不細工でも、不快な不細工でなきゃ大丈夫

    • 2
    • 24/02/25 18:57:08

    低収入なイケメン

    類友っていう位だから不細工な女は不細工な男で我慢できるんだと思う

    • 2
    • 21
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/25 18:57:33

    見た目不細工な金持ち

    世の中全て金だろ
    それくらいの事わかんねーのかよ?

    どう見ても独身男が立てたトピだろ


    金のないデブハゲオヤジはでていけ

    • 3
    • 22
    • はんぺん鍋
    • 24/02/25 18:58:34

    見た目不細工な金持ち

    デブとハゲはお金でなんとかなりそう。

    • 1
    • 24/02/25 18:58:45

    見た目不細工な金持ち

    ぶっちゃけお金たくさん稼いできてくれるなら見た目が人間じゃなくてもオッケー!
    コモドドラゴンでも結婚します!

    • 1
    • 24/02/25 18:59:29

    見た目不細工な金持ち

    世の中お金が全てです。
    お金があれば殆どの事は解決出来ます。
    よってこちら。

    • 1
    • 25
    • メガネくもる
    • 24/02/25 19:00:18

    見た目不細工な金持ち

    ハゲチビデブも可愛いとこあるしね。

    • 3
    • 24/02/25 19:01:51

    >>20
    あんたは経済力がない男しかゲットできない薄っぺらい女なんだろうねw
    世の富豪をみてみなよ
    若く美人な奥さんばっか
    たとえ男は見た目が醜くても

    • 4
    • 27
    • 〆はない!
    • 24/02/25 19:08:49

    見た目不細工な金持ち

    男は金
    金があればなんでも許される

    前澤社長とかチビなおっさんも美人な女優と付き合ってるからね

    • 1
    • 24/02/25 19:27:24

    見た目不細工な金持ち

    お金があればどうにでもなるわよ。
    貧乏なイケメン?それ、イケメンじゃないわよ(笑)やだやだ。

    • 3
    • 29
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/25 19:29:55

    見た目不細工な金持ち

    絶対こっち

    • 1
    • 30
    • とことこ散歩
    • 24/02/25 19:34:26

    見た目不細工な金持ち

    私も相原麻美ちゃん派

    • 0
    • 24/02/25 19:37:23

    見た目不細工な金持ち

    デビ夫人も金持ち選べって言ってたよ

    • 2
    • 32
    • てっちり鍋
    • 24/02/25 19:39:14

    見た目不細工な金持ち

    低収入選ぶ人いることに驚いた。若いのかな?

    • 2
    • 24/02/25 19:39:47

    低収入なイケメン

    イケメンだって40過ぎればただのおじさんだよ

    • 1
    • 24/02/25 19:41:31

    見た目不細工な金持ち

    今専業主婦だから400万は無理。

    • 2
    • 24/02/25 19:42:33

    >>33
    じゃ間違いだね。逆よ。

    • 0
    • 24/02/25 19:47:16

    見た目不細工な金持ち

    結婚は経済力

    • 2
    • 24/02/25 19:49:21

    低収入なイケメン

    ハゲちび不細工の遺伝子は残したくないw

    • 1
    • 24/02/25 19:51:41

    見た目不細工な金持ち

    旦那よ、すまん。
    やっぱ金なんだわ。

    • 3
    • 39
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/25 19:52:56

    見た目不細工な金持ち

    1億円!

    • 2
    • 40
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/25 19:53:27

    見た目不細工な金持ち

    年収400万ってのが本当に無理。
    顔以外に全く取り柄が無い証拠だよ。
    コミュ力、学習能力、向上心、人に対する思い遣り、家族への愛情、のどれか1つでも有れば年収400万になんてならない。

    • 5
    • 41
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/25 19:54:20

    見た目不細工な金持ち

    やっぱりお金って大切よね。

    • 4
    • 24/02/25 19:55:58

    見た目不細工な金持ち

    それだけ稼げるなら見た目はともかく中身は優秀だろうから子供も欲しい
    見た目がちょっとばかり良くても無能な貧乏は嫌

    • 8
    • 43
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/25 20:00:16

    見た目不細工な金持ち

    どこまで不細工かわからないけど不潔でなければたいていの見た目は可愛く思える

    • 4
    • 44
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/25 20:12:34

    見た目不細工な金持ち

    もともとイケメンに興味なし。
    容姿なんて年齢と共に衰える。
    生活力がある伴侶の方がずっと素敵。

    • 2
    • 45
    • わらび餅鍋
    • 24/02/25 20:12:51

    イケメン高身長高収入で良かった

    • 0
    • 24/02/25 20:16:52

    見た目不細工な金持ち

    それだけ稼げるってことは信頼されて社会的地位も高い人だし、一緒にいて不快にはならないと思う

    • 2
    • 24/02/25 20:26:39

    見た目不細工な金持ち

    低収入な男性には、それなりの理由があるからね。ましてや、普通の人より好感度高い容姿を持っているにも関わらずそのアドバンテージを差し引いて尚低収入ってなると、よっぽど頭が悪いか性格に難があるかのどっちかな可能性高そう。

    • 5
    • 24/02/25 20:43:05

    見た目不細工な金持ち

    誰でも50になるとただのおじさん

    • 3
    • 49
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/25 20:47:16

    見た目不細工な金持ち

    若い時なら見た目イケメン選ぶけど結婚して現実見てからは容姿より金だと思うし、清潔感あればチビデブハゲでも意外といける

    • 2
    • 50
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/25 20:47:48

    見た目不細工な金持ち

    元々イケメン好きじゃないし、それだけ稼げる人ならきっと尊敬できる人なはず。

    • 4
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ