お金ない人は熊本の半導体工場に出稼ぎ行きな。時給2000円だよ

  • なんでも
    • 30
    • あら鍋
      24/02/25 11:54:03

    熊本人はこの企業のことが頭の中でいっぱいでウザいわ
    そんなに儲かるのなら自分の家族が行けばいいじゃんと思ってる
    日本人みんなが熊本に行けるはずないし、世の中ではもっと稼いでる人がいることを理解できないみたい
    熊本で一稼ぎするよりも中央で地道なほうを選ぶ人のほうが多いとわからないらしい
    田舎に振って湧いたよもやま話的なものよ
    これまで田舎で何もなかった生活だったからのぼせとるだけたい(熊本弁)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ