おばさんはモテないよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/25 02:50:08

    バツニになったら俺がいるって2人に言われたけど会ってない。

    • 2
    • 91
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/25 02:27:56

    私学生の頃からモテます
    今も彼氏いますが他ともやり取りしていますわ

    • 0
    • 90
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/25 02:23:56

    >>78
    おばさんになると価値観が変わるのよ

    • 0
    • 89
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/25 02:18:07

    >>29ばいなら〜

    • 0
    • 88
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/25 00:51:48

    若い頃にモテたので今さら必要ないです。
    絶賛婚活中の人が若い子に対抗して若作りしてるのは見ててみっともない

    • 3
    • 24/02/25 00:48:13

    若いうちからモテないなら一生モテないね
    残念だったね

    • 3
    • 24/02/25 00:31:22

    若いのにおばさんをライバル視してる人ってブスだよね
    同年代にマウント取られっぱなしだからおばさんを見下す

    • 9
    • 85
    • ケムンパス
    • 24/02/25 00:26:11

    モテ期は周りに気を使ってきたから
    おばさんになってやっと自分だけのために
    生きられて幸せだよ。
    もう何にもしがらみないもん
    ノーメイクノーブラ!昼寝してるだけで
    旦那が稼いできてくれるから超ハッピー♪

    • 1
    • 84
    • しらたき鍋
    • 24/02/25 00:18:57

    ブサは若い頃からモテない

    • 3
    • 24/02/25 00:11:44

    夢見させろ!笑

    • 0
    • 82
    • すき焼き鍋
    • 24/02/24 23:59:43

    間違いない(笑)オバサンがモテるんじゃなくて、オバサンが勘違いしてんだよね。

    • 1
    • 81
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/24 23:59:40

    皆んな幸せそうにしてるなぁと思い込んでバツニ独身寂しい思いしてます

    • 1
    • 24/02/24 23:56:23

    モテる人っていいよね
    おばさんでもさ
    何歳になっても男が寄ってくるんだよね

    • 6
    • 79
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/24 22:58:51

    おばさんは垣根が低いから
    誰からでも喋りかけられるよ
    きっと緊張感がないんだろうね!

    • 1
    • 78
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/24 22:55:31

    >>70
    女終わってるね。

    • 1
    • 77
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/24 22:49:09

    そんな事ない
    男は若いブスより美人なおばさんがいい
    女もそうでしょ
    若いぶさ男に魅力感じない
    イケメンオヤジがいいじゃん

    • 4
    • 24/02/24 22:48:06

    モテるかどうかなんてどうでもいい。
    唯一無二のパートナーがいればそれでいい。

    • 4
    • 75
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/24 22:47:14

    だからなんだ?

    • 1
    • 24/02/24 22:45:42

    おじさんも

    • 0
    • 73
    • ブイヤベース
    • 24/02/24 22:45:30

    電◯おばさんか

    • 0
    • 24/02/24 22:44:54

    おばさんになってまでモテたいとかないわ
    どんだけ欲求不満なんだよ

    • 0
    • 71
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/24 22:43:55

    ミニスカブーツが似合う美脚の持ち主ならモテるよ

    • 0
    • 24/02/24 22:40:54

    モテてどうする、おばさんなのに。
    欲しいのは、好感度。
    ほどほどに周囲とうまくやれたら良いのよ。
    でもさぁ、正直、色恋から解放されてからの方が人生楽だわ。
    たまに性的な目で見られたら、そろそろ勘弁してくれよ、と心の底から思う。

    • 0
    • 69
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/24 22:37:43

    私はおばさんだけどモテる。

    • 1
    • 24/02/24 22:36:14

    モテなくてもいいんだよ。
    敵にならなければ。

    • 0
    • 24/02/24 12:32:20

    既婚子持ちのおばさんはね
    モテるモテないより健康でいたいのよ
    心も体もね

    • 1
    • 66
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/24 12:28:37

    うん。
    分かっているよ。
    既婚オバサンはモテたいという気持ちが無いので、モテなくても全く問題ないのよ。

    • 3
    • 65
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/24 12:26:55

    若い頃たくさんモテたからもういいわ

    • 6
    • 64
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/24 12:21:22

    旦那と円満で旦那に満足してたならこんな事思わないよ?

    主は外部へ向けてモテたい(性的対象として見られたい)のであれば
    セックスレスされたりしてるか、シングルで旦那がいない人なのかな?

    と推測したけど当たってると思う。

    • 1
    • 24/02/24 12:16:58

    モテるって誰に?
    それよりも、娘の友達に「○○のママ美人だね!」って言われたことの方がよっぽど嬉しい

    • 0
    • 62
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/24 12:16:01

    もうモテたいと思ってないから大丈夫

    • 3
    • 61
    • おろしポン酢
    • 24/02/24 12:13:09

    モテるモテないではないけど、息子の同級生女子から「◯◯のお母さんって、中の上だよね~!いつもすっぴんでしょ?」て言われたんだって笑
    確かに冠婚葬祭でしかメイクしないけど、微妙な判定受けたわ笑

    • 0
    • 24/02/24 10:46:56

    主はそんなこと言ってるからモテないんだろうね

    • 2
    • 24/02/24 10:31:12

    すれ違いざまに大学生のグループに「きれいな母ちゃんいいな」と言われるのは悪くないけどね。

    • 0
    • 24/02/24 10:29:50

    >>4
    え、私はずっとモテたけど今もモテたいよ。それは恋愛感情ではなく、異性から意識される存在でいたいということ。
    吉永小百合さんとか井川遥さんに「ばばあ!」と言う男はいないと思うの。
    そういう意識される存在でいたい。

    • 2
    • 57
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/24 10:25:07

    え?必要ないよ?

    • 2
    • 24/02/24 10:24:25

    モテる必要ないでしょ

    • 3
    • 55
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/24 10:23:08

    今更モテてどうするのよ。
    面倒なだけじゃない。

    • 1
    • 54
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/24 10:22:39

    モテたいと思ってないから大丈夫

    • 5
    • 24/02/24 10:21:42

    他人にどう思われるかばかり気にして生きてると、つまらない人になってしまうよね。

    • 2
    • 24/02/24 10:20:38

    主はモテるとかモテないとかしか考えてないの?もっと他のこと考えて生きなよ。
    そしたら人生楽しくなるよ。

    • 1
    • 24/02/24 10:18:50

    子供にモテたい

    • 3
    • 24/02/24 10:18:04

    私、モテるよ。お金をそこそこ持ってるから。
    金目当てってわかってもチヤホヤされるの、悪くない。

    • 2
    • 24/02/24 10:13:19

    分かってるけど…おばさんでも優しくされたら嬉しいからニコニコしちゃうだけですよ。

    • 1
    • 24/02/24 10:12:02

    おばさんがモテたら悔しいのか?

    • 4
    • 24/02/24 10:02:55

    おばさんになれば分かるってか子供いてモテたいとか綺麗と思われたいとかないよ
    若くて子供がいない頃はそうだったけど、おばさんでお母さんはそういう次元にいない
    だって子供に手がかかんのよ
    その中でもただ楽しく生きたいわけ
    ただモチベを上げたいだけ
    おばさんでも好きなことは好きなままだから
    オシャレしてもモテようと思ってないし褒められたらありがたく受け取るわ
    それがマナーだから
    他人の評価なんて興味ない
    この世は楽しんだもん勝ち

    • 3
    • 46

    ぴよぴよ

    • 24/02/24 09:50:00

    おばさんって言うけど、子供がいるなら何歳でもおばさん扱いだと思うよ

    • 5
    • 24/02/24 09:47:46

    旦那がいるのでモテても困る。
    逆にごめんなさい、だわ

    • 4
    • 24/02/24 07:41:05

    おばさんはモテのために生きてるんじゃないよ。
    おじさんはモテたいの?でもハイスペイケオジじゃないと難しいよね。

    • 3
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ