これ、鵜呑みにしてる人いる?「入学前に自分の名前が読み書き出来ていればいい」

  • なんでも
    • 45
    • タイスキ
      24/02/24 09:42:56

    親ならわからないかな
    うちは図鑑とかが好きな落ち着いた子で多分大丈夫だろうとは思ったけど、一応事前準備ドリルとかはやっておいた
    同じ園のいつも騒いでる子のママは事前に色々やらせない方がいいよって言ってて、案の定勉強できなくて授業中騒いでるらしい
    実際、必要じゃなくても子供が小学校入って困らないように多少はやらせた方が良くない?
    実際子供の学力なんてまだわからないんだから

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ