靴のセール。2足以上で2割引き

  • なんでも
  • ちゃんぽん鍋
  • 24/02/23 16:34:33

靴売り場で1足だけ靴をかごに入れている人を見つけては
「ちょっとおたく、靴1足だけしか買いはらへんのか?なんなら私の靴を一緒にレジしくれまへんか?」と頼んでいる老婆をみつけた。

声をかけられた人「え???。えっ?」
お婆さん「ほら2足なら2割引きになるんやで。お金は後で返しますし」

昔、たまーにいたよな。1000円以上卵98円の時とかに「あんた、卵、買わんのか?うち後でお金払うし一緒にかっておいて。もう1パックとってくるからまっといてな」とかって人。
関西だけやろな。関東にはおらんやろな~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/23 17:45:12

    >>1
    大根の3本が要らない。
    是非、分けましょう。

    • 1
    • 24/02/23 17:37:02

    高額じゃなきゃ2割なんて大した額じゃないよね。

    • 0
    • 24/02/23 17:32:54

    ドラストのレジで前後の人に余ってるクーポンあげるよ?と言ってるおばさんは私です
    感謝してください。

    • 0
    • 24/02/23 17:27:31

    いいなー。
    前、地元のスーパーで大根1本150円。3本なら300円。
    みたいな売り方してて、めっちゃ欲しいけど、3本かーって売り場で固まった。
    その時声かけてくれたらめっちゃ嬉しかったろうなー。

    3本ひとりで買ったけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ