• No.44 火鍋

    24/02/23 14:49:11

    >>35
    なんで?令和は親側も実子と孫だけがいいが主流ですよ?
    もう大正時代は終わったんですよ?村在住のおばあさん
    なんで同じようにこだわるのかね?
    義実家で実家と同じような待遇受けられるわけ?まさか実子休ませて実子の配偶者に手伝いとかさせないよね?平等主義なら

  • No.51 わかめ鍋

    24/02/23 16:04:51

    >>44
    あのさ、今の時代とかそんなことじゃないのよ。
    孫にはあなたの親も旦那の親も会いたいと思ってるでしょ?
    時代とかじゃなくて、孫に会いたいから同じようにどっちの実家にも連れてってあげたら?ってことでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 はんぺん鍋

    24/02/23 16:17:14

    >>51
    それぞれの関係性にもよるし、必ずしも平等に同じ回数会わせる必要なんてないと思うよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。