• No.56 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    24/02/22 21:39:20

    >>39
    上の子が高校生だけど、ずっと続いてるママ友とは子どもの話もするけど趣味の話、健康や親の介護問題、世間話ともう学生時代の友達との会話と変わらないわ。義母や母もママ友と数十年続いて旅行まで行ってる。

  • No.63 富士山

    24/02/22 23:12:39

    >>56
    これわかる。
    子供の話もゼロじゃないけど、健康や介護、今の時期だと花見どうする?みたいな話。
    全員小学校は同じだけど中学は学区違って離れた人もいるし、高校は全員バラバラ。大学進学した子2人に専門行った子2人。
    ママ友じゃなく、友達って感じになってるから進路が違っても全員やりたいことをやってて、第一志望の進学先への進学だったから進路とかで合わなくなるとかはないな。
    でも一番大切なのは経済力がある程度同じかどうかだと思う。旅行に行こうってなって泊まるホテルのグレードとかが自然に合う人が残ってる気がする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。