カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
24/02/22 15:22:16
>>177 寂れてるの?全然行ってないけど、昔はそんなことなかったような 南行徳あたりはどう?
24/02/22 15:29:10
>>187 行徳か~~母の友人が市川の国府台というところに住んでる。秋葉原まですぐだし静かな住宅地だって聞くよ 市川いいよね。同じ千葉県でも筑波エキスプレスのおおたかの森が今熱いそうだ、、TVでもよく登場するよね。。保育園が充実されていて共働き夫婦にはよいらしいよ。 駅前は高層マンションだらけ、PHが一億円?とか言ってる。 秋葉原まで快速で30分らしいからね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/02/22 15:30:45
>>198 閑静な所がいいね。 お隣の浦安も住みやすそう
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:43:13
125
2
26/06/25 14:36:48
54420
3
26/06/25 14:44:32
294758
4
26/06/25 14:44:06
34
5
26/06/25 14:30:32
17
26/06/25 14:33:45
0
26/06/25 14:20:34
26/06/25 14:35:35
11
26/06/25 14:41:16
16
26/06/25 14:41:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.187 主 ちり鍋
24/02/22 15:22:16
>>177
寂れてるの?全然行ってないけど、昔はそんなことなかったような
南行徳あたりはどう?
No.198 あご出汁鍋
24/02/22 15:29:10
>>187
行徳か~~母の友人が市川の国府台というところに住んでる。秋葉原まですぐだし静かな住宅地だって聞くよ
市川いいよね。同じ千葉県でも筑波エキスプレスのおおたかの森が今熱いそうだ、、TVでもよく登場するよね。。保育園が充実されていて共働き夫婦にはよいらしいよ。
駅前は高層マンションだらけ、PHが一億円?とか言ってる。
秋葉原まで快速で30分らしいからね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.202 主 ちり鍋
24/02/22 15:30:45
>>198
閑静な所がいいね。
お隣の浦安も住みやすそう