パート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/22 08:11:20

    結局さぼれないのが主です

    • 0
    • 24/02/22 08:04:36

    主のかわりなんてたくさんいるからサボって休んでもいいけどその負担をしなきゃいけない人がいることも忘れないで。
    サボるくらいなら他雇うから辞めてくれ!

    • 0
    • 24/02/22 08:02:14

    好きな仕事だからサボりたいと思った事ないけど寝むいなーって朝はなる。

    • 0
    • 24/02/22 07:53:20

    ズル休みは最低だよ。
    お子さんの体調とか急な用事なら仕方ないけど、行きたくないからって理由で休まれるのは本当に困ります。
    やめて欲しい。

    • 0
    • 32
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/22 07:47:22

    今日一日行ったら休み。

    あーしんどとおもって三日行ってきた…。助かるよ!ありがとうって言われたらなんか嬉しかったよ!
    サボらず行ってよかった。

    • 0
    • 24/02/21 23:07:32

    サボったことはない。
    もうムリすぎて辞めたけど。

    サボるくらいならもう辞めたら?

    • 2
    • 24/02/21 23:06:13

    >>26
    ウケる。
    自分がいなきゃって思っているのは自分だけで、誰でもできる仕事なのにね。
    首のすげ替えなんて簡単だよ。
    うまく使われてるのに気づいてない、可哀想な人。
    奴隷気質はいいね。
    前向きに誤変換して、搾取されてるのにデキル女気取りか。

    たかだか千円ぽっちりの時給でこき使われて、無二の存在みたいにとやっても、所詮はパート。
    真面目ですねーぇ。
    自分の人生も大切にした方が良いですよー!

    • 3
    • 29
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/21 16:21:45

    はい!お疲れ様ー!!いってきたよー

    • 0
    • 24/02/21 14:15:53

    >>26
    噛み付いたこの人の方が、仕事できなさそう

    • 0
    • 27
    • カタプラーナ
    • 24/02/21 14:03:03

    >>26
    うわ、感じ悪い!
    じゃああなた、1日も休めないの?
    あなたがいないと、会社が回らないの?
    パートなのに?
    それは、相当なブラックじゃないの?
    自慢するところじゃないよ。
    いっそ、可哀想すぎて涙が出るわ笑笑笑

    うちの職場、ライフワークバランスを重視するから、どんな役職の人も長期休暇は取得してるよ?
    仕事のやりくりすれば良いだけだし、パートでもそれくらいの職権は持ってるよ。

    • 3
    • 26
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/21 09:24:57

    >>25あなたがいなくても回る会社なんですね。私人事総務だけど私がいないと回らない。

    • 2
    • 25
    • カタプラーナ
    • 24/02/21 09:22:36

    理由なんて言った事ない。
    有給は捨てるほどある。自分で進捗管理して自分のペースで担当してる仕事をこなす事務だから、事前に一言直属の係長に報告して、勤怠に入力して決裁取れば良いだけ。突発的な休みでも何も言われないよ。10日間旅行に行っても、前倒しで仕事をすれば誰にも迷惑かけない。
    後は、普段から書類の整理整頓して誰にでも確認できるようにしておく事。進捗表などで上司に報告するくらいかな。

    • 0
    • 24/02/21 09:10:30

    あんたなんて居なくても困らないと思うよ

    • 0
    • 23
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/21 07:43:08

    >>22ね、辞めようかね!
    今まで私が色々してたところは人多くて足りてるからみたいだし。

    • 0
    • 22
    • なんこつ鍋
    • 24/02/21 07:32:31

    >>20
    じゃあやめなよ(笑)

    • 0
    • 21
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/21 07:25:02

    >>19いやこっちもやめてーよ

    • 0
    • 20
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/21 07:24:13

    >>17選べないよ!!

    • 0
    • 19
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/21 07:24:06

    さっさと辞めれば?
    こういう人が職場に居ると迷惑すぎるんだよね。
    いい年して仕事サボるくらいならさっさと辞めろ。

    • 1
    • 18
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/21 07:23:49

    サボりはダメだよ

    • 1
    • 17
    • なんこつ鍋
    • 24/02/21 07:23:11

    >>16
    パートの分際で選べる立場なん?

    • 0
    • 16
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/21 07:22:09

    本来したい業務ではないこと今週はさせられてて腹が立ってる。

    • 0
    • 15
    • ナーベーラー
    • 24/02/21 07:21:46

    辞めていいよ。おつかれー

    • 1
    • 14
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/21 07:20:50

    >>13
    困るか困らないかだったら困らないかも?

    • 0
    • 13
    • なんこつ鍋
    • 24/02/21 07:20:29

    >>12
    じゃあやめな。
    金に困ってなさそうだし。

    • 0
    • 12
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/21 07:19:53

    >>10ね。舐めてるー。

    • 0
    • 11
    • やまもも鍋
    • 24/02/21 07:19:44

    熱っぽくって…でいいと思う
    頭痛とか

    • 0
    • 10
    • なんこつ鍋
    • 24/02/21 07:18:57

    >>8
    単なる甘えじゃん。
    仕事なめてる。

    • 0
    • 24/02/21 07:18:53

    サボるとかないしサボりたいからって休んだ事ない
    ズル休みする人ってバレてるよ職場の人達に

    • 3
    • 8
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/21 07:18:18

    >>7自分が好きな業務のとき

    • 0
    • 7
    • なんこつ鍋
    • 24/02/21 07:13:28

    逆に行ける日はどんな日?

    • 1
    • 6
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/21 07:12:05

    >>5めまいね!いいね

    • 0
    • 5
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/21 07:11:43

    私はサボったことないけど、めまいとかどうかしら

    • 0
    • 4
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/21 07:10:29

    >>3嘔吐か。

    • 0
    • 3
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/21 07:09:59

    子供が吐いた、喘息、熱出した

    • 0
    • 2
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/21 06:56:06

    >>1熱以外でなんていおう

    • 0
    • 1
    • メガネくもる
    • 24/02/21 06:46:53

    体調不良

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ