• No.48 くりもち鍋

    24/02/21 08:15:09

    主の説明やレスがあちこちするから、皆のレスも食い違うんだよ
    入院してたのは主の子供で、主は自宅へ帰宅して家事も出来ていたから義母にヘルプは頼んでないだね
    で、臭いのは洗濯機と衣類両方みたいだけど、途中から衣類だけに変わってる?今のアロマ系柔軟剤などは一度でも入れすぎたら普通の洗濯何度繰り返してもなかなか落ちないと思う
    ネット検索すれば落とし方は出てるからやってみれば

    洗剤を数回多く入れ過ぎだけで洗濯槽自体が臭くなることなんて普通はないよね
    認知症レベルでボトル一本一度に入れちゃって、本来水が浸入してはいけないところにまで入り込んだとかでもない限り
    糸くずネットや排水口ホース周りつまりはチェックした?

  • No.49 まるごと柚子鍋

    24/02/21 08:42:37

    >>48 洗濯機はなんかちょっと臭くて、洗濯物が乾くとめっちゃ臭いです。
    洗濯槽が臭いのかどこが臭いのかはわかりませんが、掃除したのに蓋あけるとムワッと嫌な臭い残ってます。
    糸くずネットに洗剤投入口は掃除したけど、排水ホースはしてないのでみてみます。


    関係ないと思ってる事に返信するのはやめておきます。無視する方がよくないかなと思ったけど、混乱の原因になりますよね。すみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。