• No.35 しめ(うどん)

    24/02/20 09:38:37

    仕事で必要となったら限定解除しに行けばいいのでは?そりゃストレートに取るよりはお金はかかるけどね
    まあでも社会に出たら必要な場面が絶対無いとは言い切れないのは確か。うちの会社、部署によってはマニュアル車が何台もあったし、限定の若い子はおじさんにチッ、使えねえなみたいな扱いは受けてたからねえ。それで傷つくのが嫌なら最初から取っておく。そんなの想定内と割り切れる性格なら限定でもいい

  • No.40 ぬちぐすい鍋

    24/02/20 10:27:24

    >>35
    「チッ、使えねえな」分かるかも。私も内心思ってるけど顔には出さず代わりに運転したりAT車が乗れるようにMT車動かしたりしてる。うちの会社は建設系でMT車乗れない若い男の子って新卒じゃなく他業種から来た中途採用が多い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。