水炊き
家族でファミレスに行ったんだけどそこの接客態度がふざけてるを通り越してバカにしてる感じでした。
こっち6歳と2歳の子供を連れて行ったんだけどまず1つ目は明らかに小さい子を連れているのにこちらが言うまで子供用の椅子を持って来ましょうかも聞いてこなかった(来店時にテーブルまで案内しているから小さい子を連れているのは把握済み)
そこは我慢したけど、注文の時にカレーのお子さまランチのメニューとスパゲッティのお子さまのメニューがあって、うちはカレーが苦手な事もあってスパゲッティのお子さまランチメニューにして、スパゲッティの方にはジュースがついてくるみたいな感じだったけど、100%じゃないと飲まない事もあって、カレーのお子さまメニューの方についているゼリーに交換をとお願いしたら、店長や責任者に聞きに行く事もなくバイトの一方的な独断で、それは出来ないの一点張り
こちらはちゃんと説明をした上で、ジュースも飲まないから無駄になる事を伝えています
こんなお客を不可にな気持ちにさせるファミレスってどうなんですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 主 水炊き
24/02/19 23:52:40
だから椅子と机の間が明らかに高いし2歳児が普通に座って食べられる状態じゃないんですよ?
それをこちらが言うまで椅子を持って来ないって普通に考えて客商売を舐めてるとしか思えない
返信
5件
No.23 主 水炊き
24/02/20 00:17:24
>>20
ありがとうございます
本社にクレームとかも考えてはみたけどそれもどうかと思って愚痴に止めました
返信