専業主婦でお昼ご飯が炭水化物ばかりや家族の残りなんてみすぼらしい惨めな人生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • デニッシュ
    • 24/02/26 12:53:47

    なんでママスタにおっさんがいるのよ

    • 0
    • 27
    • 主は専業主婦に憧れる貧乏人
    • 24/02/26 12:52:24

    🌚主は何度もニックネーム変えて仲間居る風に装う専業主婦に憧れを抱く元祖貧乏人です。

    🌚みなさん真面目にコメントせずにおちょくってやりましょう

    ママスタの専業主婦を憎んでいてお金持ちは居ないと思いたい。お金持ち専業主婦が存在するなんて耐えられないらしいです。
    周りに金持ちの人間がいない貧困地域出身で金持ちなんて出会った事もないから金持ちは幻だそうです。

    今まで何個同じような専業主婦叩きトピを立てて来たのか数えてみましょう😜

    • 0
    • 26
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/26 12:38:27

    うちの義妹は食べることに執着すごくて旦那がいなくてもちゃんと朝昼夜定食みたいに作ってる。普通にすごいなと思う。自分の為になんてめんどくさくて無理

    • 0
    • 24/02/26 12:07:46

    わかる

    • 0
    • 24/02/26 09:28:59

    働いているけど、炭水化物ばかりだ

    • 0
    • 24/02/26 09:17:38

    北海道プリン爺さん、朝からどうしたのん

    • 0
    • 22
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/26 09:14:26

    >>12
    わざわざトピあげて惨めな主w

    • 3
    • 21
    • わらび餅鍋
    • 24/02/26 09:13:37

    主は、もっと惨めな人生だね。

    • 2
    • 20
    • タッカンマリ
    • 24/02/26 09:12:27

    自分だけのご飯を面倒がらずにきちんと出来る人って本当にすごいよね。どうしても適当になっちゃう。ママのお昼用ってカップラーメンを籠に入れたら、旦那にママそれは適当すぎって言われちゃったよ(笑)。

    • 1
    • 19
    • ふなばし鍋
    • 24/02/26 09:11:27

    ママスタにはいるはずないけど何?
    私はそうですってこと?

    • 0
    • 24/02/26 09:10:10

    明日は7千円のランチだお
    コース料理やったー
    仕事だけど

    • 0
    • 17
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/26 09:04:25

    うちは朝の残り物よ。昼ご飯作る気しないもの。チャチャと手早く済ませるために朝はお弁当のおかずも含め多めに作るわ。
    食事にまつわるトピで小汚いという言葉を使う主の育ちの悪さが笑えます。

    • 2
    • 24/02/26 09:00:37

    年取ったら食べたいものしか食べなくなってきた。食べたいものがなかったら食べないことも多い。昨日の夜はゆで卵3個だった

    • 0
    • 15
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/26 08:56:05

    専業主婦トピ立てたら、通報されるんじゃなかったっけ
    オッさんトピでそう言ってた人いたよね

    • 0
    • 24/02/26 08:54:07

    こんなトピ立てる人生よりはるかにマシなんじゃない?

    • 3
    • 24/02/26 08:45:19

    富裕層なんていないよ、ここには。

    • 1
    • 24/02/26 08:44:25

    笑える

    • 1
    • 24/02/22 12:12:02

    まずはご自身のランチ写真を投稿してね

    • 1
    • 10
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/22 12:11:25

    必要だね

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 24/02/19 13:02:51

    炭水化物ばかりってどんな感じ?主がいつも食べてるんだろうけどピンとこないわ、見せて

    • 1
    • 24/02/19 13:02:44

    >>4 わかる。内容がショボいよね。

    • 1
    • 6
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/19 13:01:58

    あーこの人ランチ写真載せてた人?
    海外旅行やハイブランド自慢ならまだしも、二千円程度のランチで富裕層ぶられても…

    • 2
    • 5
    • タッカンマリ
    • 24/02/19 13:01:52

    自己紹介してねって頼んでませんけど

    • 1
    • 24/02/19 13:00:48

    なんかこのトピ臭くない?
    主、お風呂に何日入ってないの?
    専業の心配する前に自分の衛生管理をしっかりしなよ。
    臭くて鼻が曲がるわ。

    • 2
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/19 13:00:28

    惨めな人生の人知ってる
    こんなトピ乱投する人

    • 4
    • 2
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/19 12:58:19

    炭水化物が大好きすぎるよん

    • 0
    • 24/02/19 12:58:12

    自己紹介

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ