42歳がプリクラ撮るのおかしいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/19 12:30:42

    自分もお母さんと撮ってたよ

    • 0
    • 30
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/19 12:25:00

    おかしくないよ
    気にしない方がかっこいいよ

    • 0
    • 29
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 12:24:31

    私も子供たちと撮ることあるけどそれ以外では撮る機会がない。

    • 0
    • 24/02/19 12:22:19

    職場のおばちゃんが娘と撮ったって言ってこっそり見せてくれたけど、楽しそうに話すおばちゃん可愛かった

    • 1
    • 27
    • なべやかん
    • 24/02/19 12:20:45

    うちの母70歳もうちの子供と撮ってるよ。
    年齢関係ないよ。

    • 3
    • 26
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/19 12:20:28

    楽しそう😆羨ましいです

    • 3
    • 24/02/19 12:14:48

    もう歳だからって考え無くしていったらいいのに
    犯罪以外ならやりたいことやりなよ

    • 6
    • 24/02/19 12:13:01

    子供となら良いんじゃない?
    1人で取ってたら証明写真と間違えたんかなと思っちゃう

    • 1
    • 24/02/19 12:11:56

    プリクラはやった当時子供の私より母がはしゃいで撮りたがってたよ

    • 1
    • 22
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 12:09:33

    >>18
    ごめん、打ち間違えた(笑)
    オバサンだけど流石に高校生の時にプリクラはあった!

    • 0
    • 24/02/19 12:06:13

    夫婦でも楽しければ良し!

    • 2
    • 24/02/19 12:04:59

    >>16
    全然違ってたまに撮る分には面白かったよ

    • 1
    • 24/02/19 12:04:34

    別にいいと思う。見せびらかしてキャッキャッ言ってるオバサンは痛いと思う。撮るだけなら、どうぞご自由に。

    • 1
    • 18
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/19 11:55:34

    >>13プリクラって写真が小さいプリントシールになるヤツだよ。

    • 0
    • 24/02/19 11:51:45

    何がおかしいの?
    楽しくて良かったじゃない。

    • 1
    • 24/02/19 11:50:16

    いいと思うけど、今のプリクラって顔が偽物過ぎて撮る意味ある?ってくらいなんだけど。

    • 2
    • 24/02/19 11:48:15

    普通に考えて、トピ立てるまではないかと

    • 3
    • 14
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 11:47:58

    >>13
    なんで歌うねん。
    写る。

    • 2
    • 13
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 11:47:17

    いいと思うよ。
    息子だから無理だけど、一緒に歌ってくれるなら私もやりたい。

    • 1
    • 24/02/19 11:46:09

    うちの母、お友達と3人で撮ってたのを私にくれたよw
    楽しそうで微笑ましかったけど。ちなみにアラ還

    • 1
    • 11
    • わらび餅鍋
    • 24/02/19 11:44:50

    娘さんと一緒なら微笑ましいよね。
    42歳同士だとちょっとビックリするけど。

    • 3
    • 10
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/19 11:44:33

    男性禁止のところはあったけど年齢制限はないしいいと思うよ。

    • 0
    • 24/02/19 11:43:52

    楽しいなら何よりよ
    気にすることはない

    • 1
    • 8
    • 特売肉屋
    • 24/02/19 11:43:21

    花鳥風月っていう機械盛れるから大好きだったな
    もう今の機種知らないby中3の母

    • 1
    • 7
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/19 11:41:53

    いいじゃんいいじゃん!
    私なんて娘と一緒じゃないと撮れないよ
    機械の使い方すらわからん

    なんか娘は携帯をかざしてたような気がする

    • 3
    • 24/02/19 11:40:08

    いいなぁ!
    娘がいたら私も撮ってる。
    年齢関係ないよ

    • 2
    • 5
    • なべやかん
    • 24/02/19 11:39:58

    44歳だけど高一の娘と昨日イオンで撮ったよ。
    キラキラ過ぎて、誰?ってなったけど、キラキラなりにババァに撮れて笑った。楽しいよね、プリ撮るの。

    • 3
    • 24/02/19 11:37:55

    おかしくないよ
    プリクラがだめなら写真もだめじゃね

    • 1
    • 3
    • しらたき鍋
    • 24/02/19 11:35:41

    そうなの?
    42でおかしいなら、高校の時に60の祖母と一緒にプリクラ撮った私たちは狂ってるレベルになっちゃう

    • 3
    • 24/02/19 11:32:51

    おかしくないよ
    楽しいならいいじゃん

    • 3
    • 1
    • いかなご鍋
    • 24/02/19 11:32:11

    おかしくない。
    だけどこの前久しぶりに撮ったら竜宮城から帰ってきたみたいな感覚だった。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ