痩せてる人来て

  • なんでも
  • びんちょうまぐろ鍋
  • 24/02/19 00:30:52

痩せてる人、お尻について教えてください。

私は子供の頃からずっと痩せ型でした。
華奢な感じで体も薄いです。

足は細くていいのですが、座ると自分のお尻の骨が痛くてなんだかお尻に常に青あざ?くすみがあります。
痩せてる人はみんなそうなのかな、なんて思っていたけど菜々緒さんのインスタでお尻が綺麗だったので痩せてても綺麗な人っているんだ、とびっくりしました。

みなさんどうですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/19 15:27:50

    私は自転車が最悪
    サドルにおしりが当たると左右の骨が痛くて、、

    • 0
    • 24/02/19 15:24:53

    ふくよかな人はお尻痛くないのかな?

    • 0
    • 24/02/19 08:55:42

    菜々緒さんは仕事だから笑
    窪みは年齢重ねてるからよ 素人はそんなもんだよ笑

    • 0
    • 13
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/19 08:55:00

    映画きつい。
    自転車も友達より長く漕げない。
    あざは多分ない。
    痛くなるとすぐ立つし。

    • 0
    • 12
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/19 08:53:57

    >>9
    尻トレでもしようかな 
    寝てても座ってても痛い
    立ってる時だけ痛くない

    • 0
    • 11
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/19 07:48:31

    >>8
    私もクリーム塗ってみようかな

    • 0
    • 24/02/19 01:27:17

    私黒ずみがすごい。

    • 0
    • 9
    • いりこ鍋
    • 24/02/19 01:23:19

    >>3
    尻タレントとか固いところに座らないらしい
    https://onecosme.jp/column/90874

    • 0
    • 24/02/19 01:18:00

    >>5
    座るときは負荷がかからないようにクッションを使った方が楽だよ
    ずっと綺麗をキープ出来てたんだけど、半年ほど入院(重傷で寝たきり)してたときは病院のベッドが私には合わず、像みたいなコワゴワで黒ずんだ皮膚になったし、尾てい骨が当たって褥瘡になりかけたんだよね
    退院してからは自分のベッドだし、角質ジェルやボディークリーム使ってたら徐々に元に戻っていったよ
    だから主も綺麗なお尻を取り戻せるよ、大丈夫!

    • 2
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/19 01:12:03

    尻肉なさすぎて硬い所でずっと座ってらんない。木の椅子なんてすぐギブ。横から見るとまっすぐで全く魅力ない

    • 0
    • 6
    • 肉団子鍋
    • 24/02/19 01:06:25

    私も尾てい骨痛い。骨がボコッて出てるよね

    • 0
    • 5
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/19 00:53:37

    >>3
    お尻痛いですよね。
    でも綺麗だなんて羨ましい。
    私もなるべく座らないようにすれば治るかな?

    • 1
    • 4
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/19 00:45:48

    菜々緒は骨が細そう

    • 0
    • 24/02/19 00:40:17

    痛いので低反発クッションを敷いて座り、低反発マットレス使って寝てるからお尻は綺麗。
    価格が手頃なトゥルースリーパーを長年愛用してるよ。

    • 2
    • 2
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/19 00:38:15

    >>1
    尾てい骨の大きさってどうやって分かるのかな。
    華奢さは菜々緒と同じくらいかと思って菜々緒の名前を出しました。

    • 0
    • 24/02/19 00:35:23

    骨が大きい人は尾てい骨が大きいから当たるんじゃない?菜々緒は背は高いけど骨が華奢で小さい人は痩せてもゴツゴツしない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ