美人って悪い男に引っかかりやすいの?

  • なんでも
  • 豚味噌鍋
  • 24/02/18 23:36:51

婚活会社のYouTubeで
美人ほど見る目ない人多い。
美人って沢山寄ってくるから、言い寄ってきた中から選ぶとハズレや変な男を引きやすい。
美人は普通の男はヒヨるから、アタックする人って、ヤンチャな男やクズが固まりやすい。
脳死で好き可愛いをばら撒ける男だから、意外と大切にされてない。
って言ってたのですが、当たってると思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/20 04:25:55

    それは20代前半までの話じゃない?

    ある程度の年齢になったら見極めぐらいできるでしょう

    • 1
    • 31
    • しめ(うどん)
    • 24/02/20 04:17:13

    逆な
    ブスほどダメ男に引っかかるんだよ

    • 1
    • 30
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/20 04:10:45

    当たってるよ
    洋子はバツアリ男ばっか選ぶ

    • 0
    • 29
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/20 04:05:12

    人によるでしょ
    相当な箱入りじゃなきゃ、ある程度結婚前の恋愛で誰だって学習するもんじゃない?
    悪い男にはそれ相応の伴侶がつくもんだよ
    不仲は元から性格悪かったものが結婚後に自分に矛先が向いただけの話だと思う
    それか、結婚前に相手の上部しか見えてなかった人が失敗してるパターン
    レアケースもあるかもだけど、これが大半でしょ

    • 0
    • 24/02/20 03:53:24

    美人と言うよりお金持ちの家に育って
    箱入り娘って娘が変な男に引っかかっちやう
    イメージが強い。
    代表的なのが梅宮アンナとか秋篠宮家の長女とか
    お金無い貧乏な家に育った娘の方が冷静に男を見てる。
    貧乏に嫌気がさしてるから
    結婚相手も将来性とか
    お金が無い男は絶対嫌と言う意思がはっきりしてる。

    • 4
    • 27
    • しめ(うどん)
    • 24/02/20 02:25:05

    >>21
    ブスってゴミ

    • 1
    • 26
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/20 02:09:43

    YES

    • 0
    • 25
    • すきやき鍋
    • 24/02/19 22:35:25

    ヤンキー界の話じゃない?

    • 5
    • 24/02/19 22:31:53

    美人でも婚活会社にお世話になるような人はなにかしら問題があるんじゃないの。
    美人でかつ頭が良くて見る目もある人は、モテてもカスつかまずに早く結婚していく。だから婚活会社とは縁がないだけ。

    • 5
    • 24/02/19 22:28:01

    • 0
    • 22
    • カタプラーナ
    • 24/02/19 20:42:51

    美人であまり賢くない人はそんな感じで変な男に捕まりがちだと思う
    そういう人は美人だけど隙が多い
    ファッションがどこかチグハグだったり大きなバッグ持ってて中身がゴチャゴチャしてたり

    ある程度の賢さ(勉強より世渡り的な意味で)がある美人はそんな事ないと思う

    • 5
    • 24/02/19 20:42:22

    >>18
    いるよね、美人の欠点とか不幸話を必死に探さないと気が済まないブスって

    • 5
    • 24/02/19 20:37:50

    • 0
    • 24/02/19 05:15:14

    >>14 確かに友達でモテモテな子、
    高校からバイトの
    バツイチ店長、15才くらいは上と付き合って
    結婚して
    借金返して苦労して、最後離婚。
    そのあともバツイチ貧乏彼氏や不倫
    もてるのに見る目無い子だなあ

    • 1
    • 24/02/19 02:37:56

    主はブス?あぁまた僻みか

    • 4
    • 24/02/19 02:34:50

    >>16
    トピ主もヒヨる(日和る)の意味わかってなさそう

    • 3
    • 16
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/19 01:57:49

    普通の男は美人にヒヨってブスを選ぶ説ってそもそも正しい?

    • 1
    • 15
    • くりもち鍋
    • 24/02/19 01:55:05

    「美人」を十把一絡げにしてもね
    その方の知性の有無や属性よる

    • 5
    • 24/02/19 01:52:08

    同級生にミスコンで優勝した美人がいたけど、結婚した相手はブサの遊び人。友達が女といるのを何度か見かけたらしく、でも本人には言えないと。
    産まれた子どもも旦那に似て、誰かが「子ども可愛くない」と陰で言ってた。失礼だけど私もそう思ったし、なんであんな男と、もったいないと思った。でも本人が選んだから何も言えないわ

    • 1
    • 24/02/19 01:32:02

    あーなんか分かる気がする。
    私の周りの美人はもそんな感じ!

    でも私が思うのはトピ文もそうだけど、美人って結構小さい頃から周りから嫉妬されてきてるから、意外と自尊心低かったりして、私なんかって…、良い男捕まえるのに消極的だったりするから

    グイグイ来る図々しい男に推しに押されて負けるんだと思う。

    • 4
    • 12
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/19 01:19:28

    はい
    容姿が良いから変な男も寄ってきます

    • 6
    • 11
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/19 00:48:08

    最初は顔で選んでも中身クズだと長く付き合えないから離れるとか
    で、離れた男を悪い男呼びするとか
    日本人て、そうそう美人な人いないよ
    主の言う美人の程度がわからない

    • 1
    • 10
    • タッカンマリ
    • 24/02/19 00:27:26

    当ってると思う。
    だめんず・うぉ~か~って漫画で作者の方もダメンズと付き合う人って美人率高いって言ってた。
    美人って、例外もあるけど、小さい時からチヤホヤされて愛されてるから素直な人が多いから騙されやすいらしい。

    • 4
    • 9
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/18 23:55:53

    まあ何でハズレに選び選ばれ…やすいのかが問題だよね

    • 1
    • 8
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/18 23:50:45

    そういう輩って不細工でも妙に自己肯定感高めなのよね
    面食いで美人にもヒヨらずグイグイいく
    それで美人と付き合えたら自分も美人の彼女と同ステータスの気分になって他の美人にも声かけるから浮気もする

    • 3
    • 7
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/18 23:50:14

    美人って誰のこともあんまり好きじゃなさそうだよね

    • 5
    • 6
    • すき焼き
    • 24/02/18 23:50:07

    美人って、自分で美人ってきちんと自覚してるから、こんなに美しい私を不幸せにするわけないよね?っていう、謎の自信がある気がする。
    結果、見た目だったり、肩書きだけで男を選んで失敗してる。

    • 2
    • 5
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/18 23:48:29

    当たってると思う。美人にアタック出来るのって自分のことよく分かってない身の程知らずが多い気がする。イケメンと美女のカップリングなんて稀。芸能人くらいじゃない?

    • 4
    • 4
    • いりこ鍋
    • 24/02/18 23:46:46

    芸能人なんてみんなそうじゃない?
    何でそんな男と!?みたいな相手とか胡散臭いヤツとか黒い噂あるヤツと結婚してバツ1バツ2とかばっかじゃん。

    • 2
    • 3
    • うずら鍋
    • 24/02/18 23:45:33

    うん。
    友達がめっちゃ美人。私が人生で出会ってきたトップ3に入る美人。
    初対面で見た目を褒めてきた人はその時点で恋愛対象外だよ。むしろ自分に興味なさそうな顔している人にコロッといっちゃう。
    毎回毎回、なんでこの人なの?ってくらい年上のおっさんとかものすごいデブとかハゲと付き合ってるし、やたらとつくしてる。しかもどれもこれもモラハラ男!

    • 2
    • 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/18 23:42:48

    >美人は普通の男はヒヨるから、アタックする人って、ヤンチャな男やクズが固まりやすい。

    ここ当たってる
    グイグイ来る男に弱い

    • 4
    • 24/02/18 23:40:23

    美人や可愛いからといってモテない。だから自信満々の男に猛アタックされるといってしまう。自信満々の男=ヤバイ奴。付き合ってから気付くけど美人を手に入れた男はそんな簡単に手離さない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ