• No.30 肉団子鍋

    24/02/19 09:10:48

    そこそこ田舎。直線で100mくらい離れた建物がコロナの少し前からライブハウスになった。一応防音はしてあるらしいが、夜散歩した時、異様な低音がそのやっすい建物全体に共鳴していたわ。元々住んでいるご近所はトラブルになりノイローゼになるくらい大変だったらしい。
    コロナ禍で隣接する飲食店と共同で、外の駐車場で屋外ライブした時は、風に乗って音がうちまできたわ。あまりのうるささに苦情の電話入れても、音量計測してやっているの一点張り。頭にきて数軒で町内会に訴えたら、警察が入って営業停止で潰れたわ。ザマーミロと思った。近隣に住んでいる方のことを思うともっと早くに潰れて欲しかったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。