【集計】北川景子みたいな派手なおばさん(37)と化粧薄く地味な若いやすこ(25)

  • なんでも
  • 無限ごま油鍋
  • 24/02/17 13:21:50

北川景子みたいな派手なおばさん(37)と化粧薄く地味な若いやすこ(25)
どちらが男性にモテる?
遊びじゃなくて本気って意味で

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 17:42:40

    北川景子みたいな派手なおばさん

    地味なブスは嫌いなので

    • 1
    • 24/02/19 17:29:44

    北川景子みたいな派手なおばさん

    これ前のトピのコメントに書いた人です。
    トピ立ててくれたんだね!

    • 1
    • 60

    ぴよぴよ

    • 24/02/19 13:01:56

    北川景子みたいな派手なおばさん

    派手なおばさん、じゃなくて、あくまでも北川景子みたいな、ね。
    北川景子みたいならたとえ50代でも60代でも結婚相手見つかると思う。

    • 4
    • 24/02/19 12:36:31

    北川景子みたいな派手なおばさん

    そもそも北川景子は派手なおばさんのカテゴリーじゃないけど。

    • 6
    • 57
    • ナーベーラー
    • 24/02/19 12:31:51

    北川景子みたいな派手なおばさん

    まあ、北川景子でしょ。
    仲良くするならやす子だけれど。

    北川景子とランチには行けないよね。相手にされないだろうなって思う。

    • 3
    • 56
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/19 11:59:41

    北川景子みたいな派手なおばさん

    • 1
    • 24/02/19 11:59:23

    その他

    20歳の普通体型一般人が一番モテる

    • 0
    • 54
    • しいたけ鍋
    • 24/02/19 11:57:46

    北川景子みたいな派手なおばさん

    やすこはねぇ

    • 3
    • 53
    • はんぺん鍋
    • 24/02/19 11:55:17

    北川景子みたいな派手なおばさん

    綺麗な方がモテルに決まってます。

    • 3
    • 24/02/19 11:54:13

    北川景子みたいな派手なおばさん

    北川景子さんはおばさんとは程遠いね。20代でもおばさんみたいな人いるしね。

    • 5
    • 24/02/19 11:50:33

    その他

    北川さんて派手かな???

    • 3
    • 50
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/19 11:47:11

    北川景子みたいな派手なおばさん

    北川さんにおばさんという言葉は似つかわしくないね

    でもやすこさんも、多数にモテたりはしないなもしれないけどキモい訳ではないし普通に結婚はできそう

    • 3
    • 49
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/19 11:45:53

    北川景子みたいな派手なおばさん

    派手というより美人。性格も気取ってる感じないしどちらが本気でモテるかと言われたらどう考えても北川景子さんでしょう。
    やすこさん素敵だから本気で選ぶ人はいると思うけどモテとはかけ離れていると思う。

    • 0
    • 24/02/19 11:44:28

    >>46
    その人をどう思うかは勿論個人の感想だとは思うけど、やす子のどこを見たらそう思えるのかは謎。

    「何でこんなに尽くしてるのに分からないんですかー!」「もっと私にも優しくしてくださいーー!はいー!」とかキレそうってイメージならある笑

    • 0
    • 24/02/19 11:40:22

    北川景子みたいな派手なおばさん

    派手っていうか美人だしね。派手なだけで美人ではないおばさんと若い地味子(体重は70kg以内)なら後者が勝ちそう。

    • 2
    • 24/02/19 11:37:34

    化粧の薄い地味な若いやすこ

    やすこ。地味で目立たなく家庭的な人と結婚すると幸せになれると思う。せっせと男に尽くしそう。

    • 1
    • 45
    • いかなご鍋
    • 24/02/19 11:36:37

    北川景子みたいな派手なおばさん

    アンケートとる必要あるかな?
    遊びも本気も関係なく北川景子

    • 2
    • 24/02/19 11:34:39

    その他

    相手の男が何を求めているかによると思う

    見た目が多少アレでも若い嫁に家事やって子供産んでもらいたいって人ならやすこ選ぶんじゃね
    やすこ愛嬌あって優しそうだからオッサンや同居希望のジジババにはきっと受ける

    子供はもし授かればでいいからそれより美人と結婚したいって人なら北川景子だろうし

    • 2
    • 43
    • カタプラーナ
    • 24/02/19 11:33:47

    化粧の薄い地味な若いやすこ

    北川景子って同性からみても高嶺の花じゃやい?
    そこにアピールしに行ける人って自分に自信がある人が大半かな?と思うから、そうなると数は減らない?
    それなら、親しみやすいやすこの方がもてるのかな?とちょっと考えてみた。笑

    • 0
    • 24/02/19 11:30:35

    北川景子をおばさん呼ばわりするなよ

    • 4
    • 41
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/19 11:29:17

    北川景子みたいな派手なおばさん

    美人はおばさんでもモテる

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 24/02/19 08:11:15

    北川景子みたいな派手なおばさん

    そこまで派手かな?
    綺麗だよね。努力してるんだろうな。
    でも結婚相手に選ばれるのはやす子みたいな子なんだよね。

    • 1
    • 38
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/19 08:09:31

    北川景子みたいな派手なおばさん

    どちらも性格が一緒なら、年上でも美人にいくと思う

    • 3
    • 37
    • ナーベーラー
    • 24/02/19 08:09:29

    北川景子みたいな派手なおばさん

    モテだったら見た目がいい北川景子。でも結婚だったら若いやすこを選ぶ人が多いんじゃないかな。

    • 3
    • 24/02/19 08:07:29

    北川景子みたいな派手なおばさん

    やすこなんて抱けない遊びでも無理

    • 3
    • 24/02/19 08:06:18

    北川景子みたいな派手なおばさん

    若くてもブスは美人には一生勝てない。

    • 4
    • 34

    ぴよぴよ

    • 24/02/18 09:16:28

    北川景子みたいな派手なおばさん

    北川景子は多分普段は地味だよ

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

    • 24/02/18 09:10:03

    北川景子みたいな派手なおばさん

    人は第一印象が大事だからね
    でも モチモチ肌が好きな少数派がいるから
    やすこも捨てたもんじゃないと思う

    • 3
    • 24/02/18 09:07:35

    北川景子みたいな派手なおばさん

    北川景子でしょ
    やすこはイジられ役

    • 1
    • 29
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/18 09:06:47

    北川景子みたいな派手なおばさん

    北川景子には勝てない

    • 3
    • 24/02/18 09:05:32

    北川景子みたいな派手なおばさん

    若いだけのブスは見向きもされないよ。

    • 3
    • 24/02/18 09:04:33

    北川景子みたいな派手なおばさん

    >>26
    ど、ど、どうして私にはお金使ってくれないんですかー!ひ、酷いですよー!はいー!


    とか言われそう。

    どう考えても北川景子の方選ぶでしょ。

    • 6
    • 26
    • むつごろう鍋
    • 24/02/18 07:36:29

    化粧の薄い地味な若いやすこ

    やすこは地味じゃないよネアカ。
    北川景子は見た目華やかだけどネクラ
    美意識高いから一緒に居たら金掛かりそう
    私が男ならカネの掛からなそうなやすこを選ぶし一緒にいると明るくなりそう。

    • 2
    • 24/02/18 07:36:22

    北川景子みたいな派手なおばさん

    北川景子とか最強やん

    • 4
    • 24/02/18 07:28:16

    北川景子みたいな派手なおばさん

    ブスは選ばれない

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 24/02/17 21:35:01

    北川景子みたいな派手なおばさん

    若いブスより美人なおばさんかな

    • 4
    • 21
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/17 15:07:04

    北川景子みたいな派手なおばさん

    いや笑 他に居たでしょう
    やすこだからこれ選ぶしかないじゃん

    • 0
    • 24/02/17 15:06:54

    化粧の薄い地味な若いやすこ

    やすこ化粧映えしてた
    可愛いし若いから、あとは痩せればいいだけ
    やっぱり若さには敵わない

    • 1
    • 24/02/17 15:05:29

    その他

    全然違う話になるけど、中古車みたいな査定の仕方だね。

    • 1
    • 24/02/17 15:04:34

    北川景子みたいな派手なおばさん

    モテるのはこっちでしょう。結婚するならどっちなら案外やすこ選ぶ人多そうだけど。

    • 0
    • 17
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/17 15:03:25

    北川景子みたいな派手なおばさん

    北川さん、男顔だけど美人だからモテると思う。

    • 3
    • 16
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/17 14:56:05

    その他

    どちらもモテはしなさそう。
    北川景子を派手と思ったことはないけど、男受けはあまりしなさそう

    • 2
    • 24/02/17 14:03:26

    北川景子みたいな派手なおばさん

    美人てだけで人生薔薇色だよ🌹

    • 5
    • 24/02/17 14:02:41

    北川景子みたいな派手なおばさん

    付き合うだけなら。

    • 0
    • 13
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/17 14:00:28

    北川景子みたいな派手なおばさん

    おばさんだけど美人

    • 2
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ