【集計】北川景子みたいな派手なおばさん(37)と化粧薄く地味な若いやすこ(25)

  • なんでも
  • 無限ごま油鍋
  • 24/02/17 13:21:50

北川景子みたいな派手なおばさん(37)と化粧薄く地味な若いやすこ(25)
どちらが男性にモテる?
遊びじゃなくて本気って意味で

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/19 11:37:34

    化粧の薄い地味な若いやすこ

    やすこ。地味で目立たなく家庭的な人と結婚すると幸せになれると思う。せっせと男に尽くしそう。

    • 1
    • 43
    • カタプラーナ
    • 24/02/19 11:33:47

    化粧の薄い地味な若いやすこ

    北川景子って同性からみても高嶺の花じゃやい?
    そこにアピールしに行ける人って自分に自信がある人が大半かな?と思うから、そうなると数は減らない?
    それなら、親しみやすいやすこの方がもてるのかな?とちょっと考えてみた。笑

    • 0
    • 26
    • むつごろう鍋
    • 24/02/18 07:36:29

    化粧の薄い地味な若いやすこ

    やすこは地味じゃないよネアカ。
    北川景子は見た目華やかだけどネクラ
    美意識高いから一緒に居たら金掛かりそう
    私が男ならカネの掛からなそうなやすこを選ぶし一緒にいると明るくなりそう。

    • 2
    • 24/02/17 15:06:54

    化粧の薄い地味な若いやすこ

    やすこ化粧映えしてた
    可愛いし若いから、あとは痩せればいいだけ
    やっぱり若さには敵わない

    • 1
    • 11
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/17 13:30:51

    化粧の薄い地味な若いやすこ

    若いほうかな?やすこなら十分可愛いし。

    • 1
    • 7
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/17 13:26:43

    化粧の薄い地味な若いやすこ

    すっぴんでいけるって羨ましい

    • 1
1件~6件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ