Aさんは嫌われママだよってあちこちから噂聞いたら

  • なんでも
  • 牛バラ鍋
  • 24/02/17 09:15:55

みんなどうしてる?

私はあちこちからそういう話聞くんなら本当だと思って
思いっきり避けることにしてるんだけど、
よくよく辿ってみたら噂流してる人がBママ1人だった。

そのBママ、いろんな人にAママの噂ばら撒いてて、Aママやばいってみんな思ってる。
一昔前のCママ嫌われ事件の時もBママが噂元だった。

今みんなはAママCママ思いっきり避けてて、みんなの嫌われ者になってる。

巻き込まれたくないから、穏便に過ごすにはAC避けるよね?
ママ友界怖い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/18 00:20:32

    いろんな考えがあるんだろうけど、巻き込まれたくないのが本音。
    当たり障りなく穏便に過ごしたい。
    正義っぽいこと書いてる人、実際そういうことあったら
    ほとんどが避ける方に行くんじゃないかと思う。
    実際私の周りでは避ける人が100パーに近い。

    • 1
    • 24/02/18 19:36:19

    BママはPTAの役員とかクラス役員とかやってて、みんなから信頼されている人。
    Bのお子さんもいわゆる一軍。
    だから親子で一目置かれている。

    • 0
    • 24/02/19 23:28:57

    ACを避けているのはもちろん私だけじゃない。
    みんな巻き込まれたくないと思う。
    ACには注意した方がいいよっていろんな人から聞いてるから、
    もう同じ学年のママたちに浸透してるんだと思う。
    もし私がAとしゃべったら、それこそ次は私になりそうでそれは避けたい。

    • 0
1件~3件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ