息子が学校で女子生徒と不適切な行為をして

  • なんでも
  • いりこ鍋
  • 24/02/16 17:36:52

学校から連絡がありました。相手の親がとても怒っていて、私も今から学校に行かないといけないのですが、どうやって誤ればいいでしょうか?
誠意を見せても事の次第では警察も呼ぶことになるのでしょうか。分かりません。

教えてくれませんか?ちな中学生です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/16 18:37:45

    同じネタの使いまわし

    • 1
    • 17
    • あご出汁鍋
    • 24/02/16 18:37:44

    >>15
    先越された~!!
    それ書こうと思って開いただけ~

    • 0
    • 24/02/16 18:35:52

    合意かどうか確認
    もちろん息子ぶっ飛ばす
    今後どうしたいのか
    付き合いたいのならルール決める
    警察に通報すると強姦にせよ相手の子が全部
    説明するわけで、、、辛いと思うけど、、、

    どうなったかな?

    • 0
    • 15
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/16 18:19:28

    不適切にもほどがある❗

    • 3
    • 14
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/16 18:02:42

    まず誤ったらダメ!謝る!

    • 1
    • 24/02/16 17:55:05

    レイプしたわけじゃないんでしょ?
    でも、相手の子が合意じゃなかった、嫌だった、無理矢理だった、って言い張った場合、訴えられるだろうね。

    • 2
    • 12
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/16 17:53:48

    みんな真面目に答えてるやん

    • 6
    • 24/02/16 17:53:12

    >>8真面目にって
    とりあえず謝るしか無いじゃん
    そこからなぜそうなったかを聞いて女子には婦人科に行って診察と必要なら洗浄してきて下さいって言うだけじゃないの?
    受診にかかった費用はこちらで持ちますのでって

    • 3
    • 24/02/16 17:51:56

    >>8
    真面目にって言うなら緊急事態にすぐママスタでトピ立てなきゃ思った主はおかしい

    ママスタ民は全く関係ないんだから嘘ついてないなら相手と先生の話を聞いて自分で対処するしかない

    • 3
    • 24/02/16 17:51:33

    子供、息子さんと女の子の話しバラバラで
    しっかり聞かせてもらったら?
    付き合ってたり、合意ならお互い様だし
    決めつけられたくよね。

    • 0
    • 8
    • いりこ鍋
    • 24/02/16 17:48:44

    今学校に向かってるので、皆さん真面目に答えてくれませんか?

    • 1
    • 7
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/16 17:45:51

    無理やりってことも無いだろうけど中学生の性行為って女子から誘う方が多いらしいよ

    • 1
    • 6
    • あご出汁鍋
    • 24/02/16 17:45:13

    同意のもとでなら、
    「場所を考えること、避妊をきちんとする事は息子にきちんと厳しく指導いたします。女の子は身体のリスクもあることも。
    行為そのものに関しては、2人の合意の元ならば息子にだけ過失があるとは思いません。早いとは思いますが、お宅の娘さん同様、親が管理できるものでもないので。男の子も女の子もお年頃ですから。」かな
    毅然とした態度でいた方がいいよ
    男の子だと加害者みたく言われがちだけど、思春期の性欲の強さは男女関係ないよ。

    同意の元でなら、相手親も怒る権利ないと思うし。そっちの娘もサカってた訳よね笑って言っちゃいそう私

    無理矢理だと言われたなら、
    「大変なことをしでかしてしまっておりますので、どうぞ警察に」かな

    • 1
    • 5
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/16 17:44:43

    このシリーズ去年何回も見た😂

    • 3
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/16 17:43:39

    怒っているということは同意がなかったということかな?しかも校内で…?
    まあ土下座でしょうな。
    「うちの子も悩んでて…分かってもらえませんか」みたいな余計な言い訳は一切しないこと。

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 24/02/16 17:41:16

    無理やりってこと?

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ