息子が学校で女子生徒と不適切な行為をして

  • なんでも
    • 6
    • あご出汁鍋
      24/02/16 17:45:13

    同意のもとでなら、
    「場所を考えること、避妊をきちんとする事は息子にきちんと厳しく指導いたします。女の子は身体のリスクもあることも。
    行為そのものに関しては、2人の合意の元ならば息子にだけ過失があるとは思いません。早いとは思いますが、お宅の娘さん同様、親が管理できるものでもないので。男の子も女の子もお年頃ですから。」かな
    毅然とした態度でいた方がいいよ
    男の子だと加害者みたく言われがちだけど、思春期の性欲の強さは男女関係ないよ。

    同意の元でなら、相手親も怒る権利ないと思うし。そっちの娘もサカってた訳よね笑って言っちゃいそう私

    無理矢理だと言われたなら、
    「大変なことをしでかしてしまっておりますので、どうぞ警察に」かな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ