【岐阜】「カイロを便器に流され…」「私有地で勝手に雪遊び」 中国人観光客に人気の白川郷の住民が

  • なんでも
    • 1
    • しめ(汁が足りない)
      24/02/16 11:37:20

    もう観光受け入れをやめたらいいと思う
    世界遺産登録も辞退したらいいと思う
    世界遺産になってなくても価値は変わらないよ

    何度か仕事関連で行ったけど、あそこは静かに大事に残すべきところだよ とても素晴らしいの
    県や国が保護したらいい
    もしくは富山と協力して、体験パークみたいなイミテーションを作る

    人が住んでる所をそのまま観光化っていうのが、もうそもそも無茶よ 京都とかも大変そうだし

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ