毎年、税務署から確定申告の用紙が送られてきたのに今年来ない

  • なんでも
    • 11
    • 塩ちゃんこ鍋
      24/02/17 15:27:15

    税務署に取りに行ったよ
    郵送で来ないからって取りに来てる人たくさんいたわ
    たくさんいるのに、自由に取っていい棚は空っぽでわざわざ番号札取って待って用紙もらったわ

    郵送で送らないなら、取りに来る人多数とわかってるだろうに、用紙を用意しないなんて矛盾してるな、要領悪いなって思ったよ
    用紙用意するにも人手いるだろうに
    郵送で送ればそれでおしまいなのに
    アホかよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ