旦那に不倫がバレました

  • なんでも
    • 13
      24/02/15 15:40:46

    え、人妻と不倫するようなゴミ男とくっつくの?ゴミを引き取るなんてババ抜きのババを引きうけてくれるくらい稀有な存在だね。
    でも順序も守れない離婚にむけての行動もできない上に不倫するような主にはお似合いか。
    きもちわるいなあ。解放もなにもいつか帰ってきてくれたらいいってことは別に帰ってこなくてもいいってことじゃない?頭がお花畑の性欲おばちゃんなんてそもそも家族だと思われてないんじゃない?
    筋を通すところを通して好きに生きればいいと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ