旦那に不倫がバレました

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変(大根)
  • 24/02/15 15:23:23

いつか帰ってきてくれたらいいと言われたけど

このまえ彼に婚約指輪もらって、結婚して欲しいと。

旦那とは向こうの拒否で20代の頃からセックスレスです。
これって離婚の理由になりませんか?彼ができるまえからずっと離婚したいと言い続けてきました。
息子は大学生になりこの春から一人暮らしです。
もうこの家から解放されたいと思うのはおかしいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/28 09:17:51

    こんなところで相談するより弁護士に相談すれば良い。セックスレスの証拠があるなら調停でも持っていってみれば話が進むんじゃない。
    慰謝料と離婚時の財産分割を相殺すれば離婚できそうだけど。

    • 0
    • 31
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/28 09:12:35

    絶対にただで別れない
    死ぬまで待つんだよ
    もらうものはもらう
    浮気しないで頑張ったのは私
    暴力を振るわれても別れない

    • 0
    • 30
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/28 09:11:16

    不倫がバレたからと言って他の旦那に手を出すのはいけないこと。
    自分は嫌われても暴力を振られても別れない。
    ちゃんと40年がんばった証としてしっかり遺産も退職金も貰う権利がある

    • 0
    • 24/02/21 15:11:54

    私も30代前半から旦那拒否のレス。
    旦那の浮気やキャバクラ通いは当たり前。
    彼氏が欲しいとか思う時期もあったけど、今はしねばいいのに
    と思ってしまう。
    それなら離婚したほうがいいよね。

    • 2
    • 28
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/15 17:58:12

    解放されたいと普通に思いますよ。理想的ですね。家を早く出たらいいのでは?

    • 2
    • 27
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/15 17:56:19

    あえて言わせてもらうけど


    …うらやましい!!!!

    • 6
    • 24/02/15 17:55:11

    うらやましい

    • 6
    • 24/02/15 17:46:15

    子供が大学終わって離婚して、めっちゃ若い彼氏と都会の方で戸建て建てて幸せそうにしてる人いるよ〜
    すげーって思った

    • 5
    • 24/02/15 17:44:18

    ドラマチックで楽しそう
    いいなー

    • 4
    • 23
    • しめ(うどん)
    • 24/02/15 17:43:08

    羨ましい〜

    • 4
    • 24/02/15 17:37:15

    旦那に不倫がバレたのならさっさと家を出て、第二の人生楽しめばいいと思う。
    旦那に慰謝料渡して。
    自分の人生何をそんなに悩んでいるのか分からない。

    • 3
    • 21
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/15 16:16:13

    おっさんと?
    うそでしょ?

    • 0
    • 24/02/15 16:12:19

    レスってきついよね

    • 4
    • 19
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/15 16:10:41

    さっさと荷物まとめて家でれば?そして離婚。同意してもらえなかったら慰謝料言い値で払いますって調停。
    知り合いは主と違って被害者の方だけど離婚すると決めて同意してもらえなかったらすぐに家でてたけど。
    グズグズ離婚理由がーとか言ってないで行動しろよ。不倫する行動力しかないのか。

    • 1
    • 24/02/15 16:00:01

    離婚理由はセックスレスじゃなくて主の不倫じゃん。
    主の不倫の動機がセックスレスなんじゃないの?
    性欲爆発したんでしょ?笑
    慰謝料準備してんならさっさと離婚すればいいじゃん。
    もちろん裁判の準備もしてるんでしょ?
    ママスタで何が聞きたいんだか笑

    • 1
    • 17
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/15 15:50:54

    >>12それなのに、なんで悩んでるの?

    • 0
    • 24/02/15 15:49:48

    >>12
    主のみ読んで主の性格がなんとなく分かったし旦那だけが悪いとは思えないわ。

    • 2
    • 15
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/15 15:45:07

    >>14
    連休中彼と旅行に行ってました。
    旦那には友達と行くと嘘をついて、写真見せろって言われて言い訳できなくて吐きました。

    • 0
    • 24/02/15 15:43:39

    >>12なんでバレたんや

    • 0
    • 24/02/15 15:40:46

    え、人妻と不倫するようなゴミ男とくっつくの?ゴミを引き取るなんてババ抜きのババを引きうけてくれるくらい稀有な存在だね。
    でも順序も守れない離婚にむけての行動もできない上に不倫するような主にはお似合いか。
    きもちわるいなあ。解放もなにもいつか帰ってきてくれたらいいってことは別に帰ってこなくてもいいってことじゃない?頭がお花畑の性欲おばちゃんなんてそもそも家族だと思われてないんじゃない?
    筋を通すところを通して好きに生きればいいと思うよ。

    • 2
    • 12
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/15 15:35:45

    >>6昔から私のことを否定し続けて束縛やモラハラがひどいので愛されてるとは感じません。
    再構築はないと思います。

    • 0
    • 11
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/15 15:33:05

    好きにしな
    1度きりの人生

    • 6
    • 10
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/15 15:32:19

    >>7働いて慰謝料貯めてるので請求されても大丈夫です。彼も準備は整ってるからいつでもおいでと言ってくれています。

    • 1
    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/15 15:32:14

    旦那とは離婚するけど
    彼とは結婚しない。
    付き合うだけ

    • 2
    • 8
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/15 15:31:22

    >>6どういうつもりなんですかね?もう20年我慢してきました

    • 1
    • 7
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/15 15:29:20

    今離婚したらセックスレスでも不倫したほうが慰謝料だよ。不倫相手もろとも。

    • 0
    • 6
    • てっちり鍋
    • 24/02/15 15:29:20

    >>4
    夫側拒否のレスだけど愛されてる感じかー。
    もしレス解消されたら再構築してもいいと思ってるの?

    • 0
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/02/15 15:29:05

    釣りが始まります

    • 5
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/15 15:27:29

    >>3いつか帰ってきてほしいと。
    今日いきなり20年前にプレゼントした時計して出勤しました。

    • 0
    • 24/02/15 15:25:07

    将来の私みたい。20代からレスで子供一人
    レスって離婚の理由になるのかわからないよね
    旦那は離婚したくないと言ってるの?

    • 0
    • 24/02/15 15:25:07

    旦那と息子にそのまま聞けばいいじゃん

    • 2
    • 24/02/15 15:25:00

    はい カット!!

    ん?小説ですか?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ