事務職さんに聞きたいです。 へのコメント(No.1

  • No.1 キムチ鍋

    24/02/15 13:18:49

    41歳、不動産関係の事務員。入社半年。
    不動産といっても保険が絡む特殊な業種だから馴染みないから最初は戸惑ったけど慣れてきた。
    Excel入力、PowerPointで資料作成、チラシ作成、動画作成。入出金関係、小口現金管理、会計ソフト入力など経理全般、あとは雑用かな。郵便局行ったり。
    請求書作ったりするけどそれは社長に確認しながら作成するからそんな大変でもない。
    前が接客業10年だったから、全然忙しさも違うしマジで楽。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 しゃぶしゃぶ鍋

    24/02/15 14:14:14

    >>1請求書作成は月に何枚ほどですか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。