元夫の後妻に娘を奪われた

  • 旦那・家族
    • 42
    • 餃子鍋
      24/02/17 06:16:43

    >>34
    >離婚時に、小学校に入ったら親権を移すという約束を書面にしました。

    離婚する時に調停やらなかったの?
    弁護士は入れたの?

    旦那が話合に応じないのは、書面に残してるのに子供を手放したくないからだろうけど、約束破って話しに応じずに、再婚相手を出してきてあれこれ言わせるのは違うよ
    逃げてるんだよ

    主はなぜ再婚相手の言うことをきいているのかな?
    弁護士使ってやるべきだよ
    主が引き取るかは別として

    元彼と食事ってのは本当に食事だけなら離婚の理由にもならないよ
    今、深夜ドラマで 
    離婚しない男 -サレ夫と悪嫁の騙し愛-
    ってのやってるんだけど、奥さんが浮気してるんだけど、それでも父親が親権取れる確率は凄く少ないって、ドラマの中で弁護士が言ってるよ
    母親の方が有利なんだって

    ま、子供が主の事を 誰 って把握出来てないのは、随分長く会ってないよね
    そもそも、なぜ手放したのかとも私も思うけど

    出来たら質問に答えて欲しいな
    興味本位ではなく、真面目に考えて真面目に書きました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ