元夫の後妻に娘を奪われた

• 旦那・家族
    • 34
    • ひよこ豆鍋
      24/02/16 20:16:54

養母さんから電話をいただきました。
    私が家に行った時に、あなたの気持ちも考えずに酷いことを言ってしまった。
    と謝られてしまいました。
    家は引っ越ししたけど、建て替えの為でまたあそこに戻るとのことでした。
    また、養母さんの希望として今、「娘は落ち着いて生活が出来ているので、親権はもちろん、面会もしばらくは遠慮して欲しい。ただ、学校の行事(運動会や授業参観)の連絡はするのでばれないように見学して貰うのは構わない。写真やビデオも送ることはできる。」と言われました。
    また、「これだけは覚えていて欲しいのだけど、それぞれ言い分があるだろうから、絶対にあなたのことを悪く言わないし、産んで貰ったことに感謝するように言い聞かせます。だからもう少し大きくなって、娘が自分で物事を考えられるようになるまで待って欲しい。」とのことでした。
    元夫は私とは関わりたくないとのことで、これから連絡は全て養母さんと取ることになりました。
    ついこの間まで、もうすぐ娘と一緒に住めると思ってわくわくと物件を探したり娘の部屋の家具や娘の服をお店で探したりと本当に楽しい日々でした。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません