元夫の後妻に娘を奪われた

  • 旦那・家族
    • 40
    • ひっぱりうどん鍋
      24/02/17 04:04:48

    身勝手な大人たちのせいでただ不幸な子供だね


    私の友達に親権のない親に育てられた子がいて
    もう片方の親の事すごく嫌っていたよ。
    でもその子メンヘラみたいで見捨てられ不安とか変な執着あって変だなって思う時がある。
    自分は親に捨てられた子っていうコンプレックスが心の中にあるみたい。元夫も主に会いたくないとか言ってる場合じゃないわ。元夫の義母もそう。こっそり見にきていいからそれで抑えて、じゃねぇわ!ちゃんと子供の親はいて関わらせてやれよ!自分が愛されてる事ちゃんと教えてあげて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ