押し入れから3人の赤ちゃんの遺体遺棄

  • なんでも
  • ひよこ豆鍋
  • 24/02/15 04:07:55

去年6月、香川県高松市で赤ちゃんの遺体を自宅に遺棄した疑いで、35歳の女が逮捕されました。

死体遺棄の容疑で逮捕されたのは、高松市の風俗店従業員・山下あゆみ容疑者(35)です。

警察によりますと、山下容疑者は去年6月、赤ちゃんの遺体を自宅の押し入れに遺棄した疑いがもたれています。

山下容疑者の知人ら数人を介して警察に情報が入り、発覚したもので、押し入れからは他にも赤ちゃん2人の遺体が見つかったということです。

山下容疑者は「亡くなった赤ちゃんを押し入れに隠したことに間違いない」と容疑を認めているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/15 04:23:30

    自宅の押し入れに乳児の遺体を放置したとして、香川県警は14日、高松市の風俗店従業員の女(35)を死体遺棄容疑で逮捕した。自宅からは乳児とみられる遺体が3体見つかっており、女は「自分で3人の子を産んで押し入れに入れた」と供述しているという。県警は3人をそれぞれ出産し、遺棄したとみて調べる。

    発表では、女は昨年6月下旬頃、同市内の自宅マンションで、乳児1人の遺体(身長約45センチ)を押し入れに遺棄した疑い。容疑を認めているという。

    県警によると、遺体はいずれもポリ袋に入れられており、目立った外傷はなかった。県警が逮捕容疑とした1体はタオルに包まれ腐敗していた。他の2体は一部が白骨化しているという。

    県警には昨年10月、「『産んだ乳児を遺棄した』と話している」との通報が寄せられ、周辺を捜査。14日に女の自宅を捜索し、遺体を発見したという。

    現場はJR高松駅から南約1キロの住宅街。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ