メンテ明けたよ〜

  • なんでも
    • 63
    • せり鍋
      24/02/14 20:59:15

    わたしが困ってた問題は何も直ってない。
    ID付きなのに先週メンテ以降の新コメから昨日までは表示なし。
    ID復活後もその期間のコメントはIDなし。
    トピごとにIDかわる。
    11月終わりから1月半ばまでのコメントぽっかり全なし。
    検索ヒット順まだおかしい。

    メンテって普通夜中の人がいない時間にやるもんだけどママステは何でいつも昼間にやるの?
    てか、今時メンテでアクセスできない時間があるってどういうことよ?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ