メンテ明けたよ〜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/14 22:26:09

    >>78アク禁されたら困る系の人ですか?

    • 3
    • 24/02/14 22:23:57

    セレクトの記事を見る
    それ以上見れないんだけど
    同じ人いるかな?

    • 0
    • 24/02/14 22:22:03

    >>65
    メンテナンスなんだから違うにきまってんじゃん
    頭悪っ

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 76
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/14 22:12:18

    マイページに行くのと、コメント履歴確認するのが相変わらず重い。みんなそんなことないのかな?

    • 0
    • 75
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/14 22:09:24

    >>72
    違うよ
    運営を崇拝するものです

    • 0
    • 74
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/14 22:07:54

    よかった。めでたし。

    • 0
    • 73
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/14 22:07:41

    ただいま~

    いつも見てるトピが「ページは見つかりません」ってなってたけど見れるようになった。

    • 1
    • 24/02/14 22:05:04

    >>71
    運営さんですか?笑

    • 1
    • 71
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/14 21:59:59

    突然過ぎてショックのあまり寝込みました。
    ママスタ命なのに。

    • 1
    • 70
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/14 21:57:19

    >>60
    ここまで荒れるのも珍しいね
    早く対応して欲しい

    • 2
    • 24/02/14 21:53:14

    >>63 どのトピ?

    • 0
    • 68
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/14 21:13:41

    やるよ、終わったよ、ここ変えたよ
    って教えてくれればいいのにね

    • 4
    • 24/02/14 21:12:38

    朝から懐かしいね!!

    • 0
    • 66
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/14 21:11:52

    昔はメンテの時は朝からに避難してたよねー。今は避難するほどママスタに執着ない。

    • 1
    • 24/02/14 21:09:06

    荒らしアク禁作業じゃないことは確かだね

    • 3
    • 24/02/14 21:08:30

    逆に何が変わったか知りたいぐらい何も変わってない

    • 8
    • 24/02/14 20:59:15

    わたしが困ってた問題は何も直ってない。
    ID付きなのに先週メンテ以降の新コメから昨日までは表示なし。
    ID復活後もその期間のコメントはIDなし。
    トピごとにIDかわる。
    11月終わりから1月半ばまでのコメントぽっかり全なし。
    検索ヒット順まだおかしい。

    メンテって普通夜中の人がいない時間にやるもんだけどママステは何でいつも昼間にやるの?
    てか、今時メンテでアクセスできない時間があるってどういうことよ?

    • 3
    • 62
    • やまもも鍋
    • 24/02/14 20:53:18

    13時50分にいきなりできなくなった
    これからもちょくちょくメンテありそうだね
    もう元には戻らないのもたくさんあるんだろうなー

    • 0
    • 61
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/14 20:52:20

    >>27ずーっと張り付いて更新しまくってたんだろうね

    • 2
    • 24/02/14 20:48:20

    つか、ここの運営は荒らし追い出せよ。
    気色悪いジジイトピ乱立しまくってるじゃないか。

    • 13
    • 59
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/14 20:45:30

    >>43
    賛成っ🙋
    それに絵文字担当も新たにできたっぽいので追加してください笑

    • 2
    • 24/02/14 20:43:05

    メンテ明けたけど何が変わったのかな?
    とりあえずありそうなのは
    ・スレ毎にハンネが変わる
    ・ID付きトピのIDがみんな同じ
    の調整かな。

    • 1
    • 24/02/14 20:42:58

    メンテ明けたら変なのうじゃうじゃ出てきてるよー

    • 7
    • 24/02/14 20:42:50

    何が変わった?
    コメント投稿のときもずっとグルグル接続中みたいなのになるし接続悪いけど私だけ?

    • 0
    • 24/02/14 20:41:53

    削除依頼してもなかなか消さなくなった

    • 2
    • 24/02/14 20:38:31

    >>45
    そういえば私のメール知ってるはずなのに連絡来なかったな。

    • 1
    • 24/02/14 20:37:32

    >>52
    本当、削除依頼と荒らし対策に力入れろと思うよ。
    でもここは、ハンネだけに命かけてる匿名掲示板だと思う
    ハンネ担当5名はありえるぞw

    • 4
    • 24/02/14 20:33:38

    >>43
    ハンネに5人もいらんやろ。削除担当増やせ

    • 5
    • 24/02/14 20:33:05

    いきなりメンテ入ってたな。
    予告とかしないの?してたの?

    • 6
    • 24/02/14 20:32:50

    緊急メンテって何が起きたの?
    ママスタ見ている最中になったよ。

    • 0
    • 24/02/14 20:31:21

    何が変わったん

    • 0
    • 24/02/14 20:30:09

    >>40
    システム担当一人、形だけの上司一人くらいじゃないの?
    複数いてこんなグダグダだったらいやいやいやwってなる
    採用担当がどんな基準で雇ってるのか気になる

    • 1
    • 24/02/14 20:29:03

    ママスタって片手で出来ないから不便
    片手でやってるとラグってPRとか違うトピ開いちゃうのイライラする
    両手使ってスマホで遊びたくないんだよね

    • 2
    • 46
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/14 20:24:41

    スマホゲームでもこんなにメンテ入らないよな

    • 2
    • 24/02/14 20:23:47

    メンテナンス終わったともなにも報告しない事務局(笑)

    • 11
    • 44
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/14 20:21:25

    18時前からソワソワしてたのに20時に延長してずっと開きたくて仕方なかったわ。
    他の暇つぶし場所見つけないと…

    • 8
    • 24/02/14 20:19:32

    >>40
    削除依頼担当 1名
    セレクト担当 1名
    システム担当 1名
    ハンネ担当  5名

    以上、私の体感ですw

    • 2
    • 42
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/14 20:18:01

    メンテナンス分かっていたのにブックマークのママスタ開いてしまってたわ

    • 0
    • 41
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/14 20:14:28

    ただいまー!やっぱママスタが落ち着く!

    • 1
    • 40
    • わらび餅鍋
    • 24/02/14 20:14:15

    運営の従業員ってどれぐらいいるのかな?

    • 2
    • 39
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/14 20:13:17

    何が変わったんだ?

    • 3
    • 24/02/14 20:12:56

    >>30 どういうこと?

    • 1
    • 24/02/14 20:12:53

    消えてたトピが復活してるよ

    • 2
    • 24/02/14 20:12:00

    暇つぶしで見にくるけどなければないで
    ネットはそんな必要でもないなぁと気づくおやすみ💤

    • 5
    • 35
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/14 20:10:38

    ママスタ依存だってことを思い知らされたよ

    • 7
    • 34
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/14 20:10:31

    ログイン出来ない
    メンテナンスって何したの?

    • 1
    • 33
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/14 20:08:43

    何のためのメンテだったの?
    画像ウォッチリストまだ戻ってないんだけど

    • 2
    • 24/02/14 20:08:11

    どこをどうメンテしたんだか。
    表示がおかしいの直ってないし。

    ( ꐦ꒪꒫꒪ )…

    • 1
    • 24/02/14 20:05:22

    >>27
    依存症だね

    • 4
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ