ちょっと質問です。

  • なんでも
    • 30
    • ばくだんうどん鍋
      24/02/15 14:15:23

    お金がかかる事をするのなら、ネットではなくハガキを出すのが礼儀だと思うよ
    他の人が言うように、先ずはハガキで連絡して、その際にLINEのQRコードを添付してグループに加入してもらう…というのが筋じゃないかな

    いきなりLINE(やメール、SMSなど)で連絡しても、迷惑メールや詐欺メールだと判断される可能性があるんじゃない?
    中学を卒業して15年も経っていれば「同窓生の◯◯です」なんて文言だけで、簡単に友達登録はしてくれないよ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ