自己愛性パーソナリティ障害 へのコメント(No.254

  • No.246 ブイヤベース

    24/02/17 14:00:30

    もし被害にあってる人がいたらどう助けてあげたらいいのでしょうか?
    悪い事していないのに辞めるなんて酷だと思う

  • No.254 キムチ鍋

    24/02/17 15:22:39

    >>246
    自己愛が一緒に無視しようとかけしかけてきても、普通に接する。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.258 しいたけ鍋

    24/02/17 15:46:59

    >>254
    これは本当にそうだと思う。
    いじめとかもさ、自分だけはタゲられたくないって、いじめる奴に便乗したり空気を読んでターゲットによそよそしくするからエスカレートするのよね。
    みんな騙されてなくて本当はわかってるのよ、自分の身が可愛いから生贄を捧げてるの。

    自己愛はどうせ一人では何も出来ないから、みんなで相手にしなければそれで済むのよ。
    ターゲットにも普通に接する、孤立させないのが大事よ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。