自己愛性パーソナリティ障害

  • なんでも
    • 258
    • しいたけ鍋
      24/02/17 15:46:59

    >>254
    これは本当にそうだと思う。
    いじめとかもさ、自分だけはタゲられたくないって、いじめる奴に便乗したり空気を読んでターゲットによそよそしくするからエスカレートするのよね。
    みんな騙されてなくて本当はわかってるのよ、自分の身が可愛いから生贄を捧げてるの。

    自己愛はどうせ一人では何も出来ないから、みんなで相手にしなければそれで済むのよ。
    ターゲットにも普通に接する、孤立させないのが大事よ。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ