旦那には単身赴任してもらって自分は実家に帰りたい

  • 旦那・家族
    • 11
    • しゃぶしゃぶ鍋
      24/02/12 07:42:28

    わたしも同じように考えてた。
    うちも3ねん置きくらいの転勤で、子ども中学生にならないと単身赴任手当でない会社だったから同じ。
    結局、中学生になったタイミングまで転勤し続けて、中学生になって引っ越した場所に旦那の希望で家を買ったけど後悔してる。
    子どもは全然馴染めないし、私も知り合いさえいない場所で馴染めないし。
    しかも、近所が最悪で。
    今まで色々住んだけど、こんなに嫌なやつがいるのかってくらい嫌なことされてる。
    名古屋大嫌い。引っ越したい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ