• No.25 まるごと柚子鍋

    24/02/10 13:40:09

    >>22
    ソースは無いけど、ニュースを見ると
    水戸市内で車にひかれ。ってあるから最初に誰かが引いたのかなあって読み取った。
    水戸とひたちなかって場所違くない?

  • No.42 おろしポン酢

    24/02/10 15:01:07

    >>25
    ソースないのにこんなにドヤって言い切れるなんて…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53

    ぴよぴよ

  • No.55 匿名

    24/02/10 16:42:06

    >>42
    そんなつもりはないし、ソースがないのに、決めつけたのはごめんなさい。

    被害に遭われた女子高校生が、自転車なのか徒歩か分からないけど、事故を起こして轢いてそのまま水戸から、ひたちなかまで引きずれるものなの?数百メートルではなく、5キロ以上も…
    事故を起こしたら、かなり衝撃音するだろうし前後の車や対向車線も気づくような…。
    女子高校生は倒れていたのかな?
    歩きにしても自転車にせよ、轢いた時点でさすがに気づかない?いくら暗くても、ライトはついてるわけだから、人には気づくだろうし
    それらのことからどうしてもこの72歳の男性だけの犯行には思えなくて

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。