息子が電車で打たれた

  • なんでも
  • 髪が命様崇拝
  • 24/02/10 11:17:09

昨日小5の息子に塾の帰りにケンタッキー買うよう頼んでて

知らないおばさん(40代ぐらい)にこんなにおいのするも持つんじゃない!と頭打たれたと言われて泣いて帰って来たんだけど、状況がわからないし近くにいた人も見て見ぬふりしてたみたいで


警察に言うべきかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/10 18:54:48

    皆さんコメントありがとうございます

    先程警察署に行って被害届けを出しました。
    ただこの手の事件は特定が難しいらしいので期待しないほうがいいといわれました


    一応警察に行ったことにより少しばかり息子も気持ちが晴れたみたいで良かったです!

    • 0
    • 24
    • ナーベーラー
    • 24/02/10 13:23:10

    言うべき!
    犯罪

    • 0
    • 24/02/10 13:22:05

    ああリンパタイプおばさんだね。ちょっと弱いわりには芸術方面プライド高いから衝突しやすい。エリートにいければいいがいけないと底辺で狂う(美しくないものに囲まれて。)。
    ドカタにだまされても結局わかれるしとても合わない。ドカタ側もしごとができないため最近ではドカタ側が断る場合が多いのだ。

    • 0
    • 24/02/10 11:34:07

    周りも見て見ぬふりって酷いね
    泣いてる子供を助けてあげないなんて…

    • 3
    • 21
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/10 11:30:59

    精神疾患ありそうなおばさんだね。
    ニオイが気になるのはわかるけど、子どもを叩くなんて…

    • 5
    • 24/02/10 11:29:59

    >>19
    叩いていい理由にはならんやろ

    • 7
    • 19
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/10 11:27:14

    どれくらいたたかれたかわからないけど、、
    マックやケンタは確かに嫌かも。

    • 0
    • 18
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/10 11:26:17

    >>10
    ただそこからまた追跡で、日常仕事で使っていればすぐ特定できるけど、たまたま乗っただけの人だと難しいけどね。

    相談だけでも子供は安心できるんじゃないかな

    • 0
    • 17
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/10 11:25:51

    >>9
    納得したわ

    • 0
    • 24/02/10 11:25:22

    頭打たれた

    に違和感

    • 2
    • 15
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/10 11:24:51

    >>10
    ご丁寧にありがとうございます!

    • 0
    • 14
    • むつごろう鍋
    • 24/02/10 11:24:09

    普通に犯罪だよ。

    • 1
    • 13
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/10 11:24:09

    ニュース速報を楽しみに待ってたけれど
    ぬか喜びだった(笑)

    • 0
    • 12
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/10 11:23:41

    >>7
    ありがとうございます
    一応警察に行って来ようと思います

    • 1
    • 24/02/10 11:23:29

    子供だから軽く見られたんだろうね。
    可哀想に。
    旦那さんに頼めば良かったのに。

    • 2
    • 10
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/10 11:22:59

    >>3
    車内になくてもホームに監視カメラあるから、息子さんが乗った電車と、車両番号さえわかれば特定は早いよ。
    そこの車両を停車駅全てチェックするだけだし

    • 4
    • 9
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/10 11:22:04

    >>5
    妊婦で何故か無性にケンタッキーが食べたくなり子供に頼んでしまいました(笑)
    妊婦を言い訳にして悪いけど

    • 0
    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/10 11:21:17

    >>4
    そうです
    叩かれた

    • 1
    • 7
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/10 11:20:49

    発砲事件かと思った。

    とりあえず警察にこんな事があったんですが、被害届出せますか?って聞いてみたら。子供連れて

    • 7
    • 6
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/10 11:20:39

    >>2
    頭打たれた(あたまぶたれた)
    方言なのか私がバカでつかってるだけで
    頭叩かれたと書けばよかった
    すみません

    • 0
    • 5
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/10 11:20:25

    頼まず自分でいけばいい。

    • 2
    • 4
    • ふなばし鍋
    • 24/02/10 11:19:45

    打たれたという意味は?叩かれたの?

    • 4
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/10 11:19:44

    >>1

    確かににおいしたのかも知れないけど頭叩くほどのことかなと思ってて

    でもこの場合電車内にもカメラはないし息子だけの証言だと警察にいっても対応されないよね?

    • 0
    • 2
    • すき焼き鍋
    • 24/02/10 11:19:24

    頭打たれるって方言?
    聞いたことないな

    • 6
    • 1
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/10 11:18:14

    きやーーー!
    怖い!主のお子ちゃま可哀想!
    被害届出したくなる気持ちわかるわ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ