1日に何個も予定入れられる人凄い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/10 14:54:10

    私も病院買い出しぐらいでギブ
    今日はカラオケ、マック行ったからもう
    家事してゆっくりしたい

    • 0
    • 14
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/10 14:03:47

    私なんか朝7時から義母病院送迎、帰りに銀行、保護者会、自営業の仕事手伝い、、、スーパー子供習い事送迎やって七時夜回ってご飯作る、家事する。。
    休む暇すらない

    • 0
    • 13
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/10 14:00:37

    母親ってやることありすぎて嫌になるね。
    心配事も家族分全部背負い込んで、お金がないならがむしゃらに働いて。
    そりゃ買うものの一つや二つ、聞くことの一つや二つ忘れるわ。
    考えることやることが多すぎる。

    • 2
    • 12
    • 行方不明の餅
    • 24/02/10 13:57:33

    皆さんありがとう。
    1日にまとめて用事こなす人、本当尊敬します。
    私は今日は子供の学校に面談に行って気疲れしてもうぐったりなのに、帰ったらまた買い忘れた物買いに行かなきゃ

    • 1
    • 24/02/10 09:59:32

    分かる、昔は平気だったんだけどな。
    たぶん自分1人で生きてたら、何時に帰って夕飯とか掃除とか寝る時間とか気にしないから、わりとのんびり構えるけど、子どもや夫がいたら◯時には帰ってくる、◯時には夕飯しとかないと、お風呂入って◯時に寝れるかな?みたいな事が常に頭にあるから気持ち的にかなりしんどい。ただ歳とって疲れやすいだけかもしれないけどw

    • 3
    • 24/02/10 09:50:23

    >>4 凄いわかる。スーパーに行って会いたくないママに会って、午後からの参観でも顔見なくちゃいけないと思うと、午前中は引きこもりたい。

    • 2
    • 24/02/10 09:44:05

    私は一個まで。他にあれこれいれたら疲れて家事したくなくなる。

    • 4
    • 8
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/10 09:38:09

    病院2つはなかなか予定には入れないかもな。待つ時間とか読めないから
    銀行もATMだけなら2ついけるけど窓口で手続き系はこれも時間読めないからな
    忘れるからメモしていかないとね

    • 1
    • 24/02/10 09:35:00

    病院行く予定がある時は買い物は予定に入れるけど他は入れない。

    • 1
    • 6
    • すき焼き
    • 24/02/10 08:44:19

    休みたい日は何も予定入れたくないから、そうではない日は予定をまとめちゃう

    • 1
    • 24/02/10 08:43:22

    疲れるけど仕事あったら行けないしと思って休みの日むっちゃ予定入れる。
    もはやこれが普通になりつつあるから続けたらできるようになると思うよ

    • 3
    • 4
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/10 08:29:33

    病院とか銀行、買い物とかならこなせるけど、午後から授業参観とか役員の集まりとかがあると午前中は出かけたくない。

    • 3
    • 24/02/10 08:24:59

    過去に一番頑張ったのが

    午前中に自分の美容室
    買い物
    午後に上の子の懇談
    終わって夕方に下の子の通院

    かな?普段働いてるとどうしても平日休みに用事が重なるよね。

    でも何も予定の無い休日より動いてる方が元気かもしれない。

    • 1
    • 24/02/10 08:23:34

    毎日予定あるより1日で終わらせたい派

    • 0
    • 1
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/10 08:17:18

    私は病院一個とスーパーでギブだわ。下手したら病院だけで終わる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ