女子トイレの清掃員が男性スタッフ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/09 22:05:02

    抵抗なし

    女性も男性トイレ掃除してるから。

    • 1
    • 9
    • おでん鍋
    • 24/02/09 22:03:53

    抵抗あり

    私は掃除の仕事してるからわかる、男性の清掃員って変な人多い

    • 0
    • 8
    • すき焼き
    • 24/02/09 21:43:16

    抵抗なし

    たいていは入り口に男性清掃員が入っていますって看板が出してあるし、
    女の人が入ってくるとさりげなく出てくよね。
    女性スタッフがいないなら仕方ない。きれいに掃除してもらえるのは有り難い。

    • 3
    • 7
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/09 21:42:51

    どちらでもない

    ビックリするとは思うけど、嫌とまでは思わない。
    ただ清掃の人が男性なら別のトイレに行く。今まで会ったことないけど。

    • 1
    • 24/02/09 21:39:44

    抵抗なし

    逆にもっとやれって思う。
    なんか女んお仕事みたいに思ってる輩多くて無理

    • 3
    • 5
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/09 21:39:00

    抵抗あり

    堂々と監視カメラとか仕掛けたりできそうで嫌

    • 1
    • 4
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/09 21:38:15

    どちらでもない

    トイレ作業中
    の立て札とかあるから、男の人が掃除をしていたら違うトイレに行けば良い

    • 1
    • 3
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/09 21:38:08

    抵抗なし

    人手不足の昨今、むしろありがとうございますという気持ち

    • 3
    • 2
    • 肉団子鍋
    • 24/02/09 21:36:01

    抵抗なし

    きれいごと言うわけじゃないけど、男性もお金稼ぐ為にトイレ掃除してるんだと思う。
    たまに見かけるけどほとんどが年配の人だよね。だから大変だね、位にしか思わないわ。

    • 3
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/09 21:32:39

    男性用は大体おばちゃんがやってるけど
    それは良いの?

    ん?

    バイアスかかってない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ