幼稚園にいる他害園児がヤバい。退園させること出来ないの?

  • なんでも
    • 33
    • キムチ鍋
      24/02/09 21:06:48

    >>30
    加配の先生はもういるのよ。
    2人がかりで取り押さえようとして暴れて担任の先生が怪我したの。
    大人が2人で抑えられないような子、同じ子供ならもっと酷い怪我になるよね。年少の時は、年齢も上がれば少しは落ちつくかなって思ってたけど、年齢上がって力も強くなってもっと酷いことになってる。今週は自分のせいで先生が怪我して救急車が来て、先生が戻ってこないってわかってるらしく若干大人しいらしいけど来週またどうなるかわからない。本当にストレス。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ