苦手なママ友ってどういう人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/18 21:17:39

    どこでも誰にでも構わず悪口言う人。気に入らなきゃ誰のことでもネタにして悪口言ってるからタチ悪い

    • 1
    • 285
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/18 20:34:37

    我が子の話は散々するけど他人の子供の話には全く興味ないのか聞かない人!

    • 2
    • 24/02/18 20:32:57

    元保育士
    自慢ババア

    土日は家族と過ごすのー
    平日旦那が休みなら子供も休ませるのー

    聞いてねーのに言ってくるw

    • 1
    • 24/02/18 20:29:37

    考え方が古い、昭和子育ての人

    • 1
    • 24/02/18 20:26:52

    若作り
    旦那の職業自慢
    大抵、ぶさちんちくりんだけど

    • 0
    • 281
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/18 20:24:45

    >>230
    何もしてないっていうより、相手からこの人合わない面倒くさいと思われて
    避けられてるんじゃないの?

    • 0
    • 24/02/18 09:11:42

    すぐ妬まれてるとか言う自意識過剰ババア

    • 3
    • 24/02/18 09:04:30

    たぶん、私を嫌な人が多いかも。子供が小学校や中学校で一緒だったママ。
    子供が高校卒業したら小学校中学校で一緒だったママなんかスーパーであっても気付かないフリされてる。
    当時から良くは思われてなかったけど。

    • 5
    • 24/02/18 08:06:57

    中学生にもなって監視がすごいママ。
    子どもも1人で決めれない、行動できないような
    底辺に育っちゃってる

    • 4
    • 24/02/18 07:29:54

    旦那さんの愚痴や文句ばっかり聞かせてくるママ。
    普段は楽しい話もして、たまに少しの愚痴なら聞いてても何も思わないけど、愚痴とか文句ばっかりマシンガンのように吐き出されると私の方まで辛くなってくる。

    • 1
    • 24/02/18 07:23:10

    義実家の文句言ってるくせに、経済的に義実家によりまくりな嫁。裏表怖い。

    • 2
    • 24/02/18 07:10:37

    過度な被害者主張して配慮を求める親
    子供も情緒不安定

    • 2
    • 24/02/18 06:40:32

    ずっと実家暮らし地元民

    • 4
    • 24/02/18 06:36:36

    >>272
    外で暴言 暴力もきついー

    • 0
    • 24/02/18 06:12:40

    >>265いるいる。だいたいそういう家庭の子は親から抑制されてるから家ではいい子。外ではとんでもないことしている。

    • 2
    • 271

    ぴよぴよ

    • 270
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/18 02:15:53

    >>269
    うちも荒れるかもw 天候とか割とガチだわ

    • 1
    • 24/02/18 00:41:02

    集まりの前は荒れがち

    • 1
    • 24/02/18 00:39:22

    >>262
    レスされてる満たされない貧乏人

    • 1
    • 24/02/18 00:38:15

    不妊様は精神異常者

    • 3
    • 24/02/18 00:37:45

    自己愛

    • 6
    • 24/02/18 00:35:27

    勘違いで先生にキレて旦那まで登場させてオラオラしてる人
    子供はいじめ加害者なのに、大人しくていい子だと思ってる

    • 8
    • 24/02/18 00:34:12

    >>257怖すぎ

    • 0
    • 24/02/18 00:33:28

    >>257
    相当なトラブルだった?

    • 0
    • 24/02/18 00:32:32

    >>260専業

    • 0
    • 24/02/18 00:30:43

    >>251
    本当に貧乏なら見栄すら張れないんじゃないかな

    • 4
    • 24/02/18 00:29:50

    あなたの事だよ。
    兎に角病的な精神で専業に絡みついてる人。

    >>258
    255 海鮮鍋 24/02/17 23:55:06
    兎に角病的な精神で絡みつく人

    • 3
    • 24/02/18 00:28:33

    >>258
    専業に親を殺されたの?

    • 4
    • 24/02/18 00:27:15

    ここに書き込んでる専業

    • 1
    • 24/02/17 23:59:34

    あのママ人と揉めてるから近づかない方がいいよ、とありもしない噂流して、気に食わないママを落とす人

    • 10
    • 24/02/17 23:55:32

    >>192
    ただの嫉妬だよ

    • 2
    • 24/02/17 23:55:06

    兎に角病的な精神で絡みつく人

    • 4
    • 24/02/17 23:53:05

    >>241
    嫌いなら視界にも入ってくんなだよね。
    話かけてくんなブスって感じ。

    • 4
    • 24/02/17 23:52:40

    可愛い人が褒められると自殺を仄めかす自己愛のデブス

    • 2
    • 252
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/17 23:50:47

    >>239
    親子で被害者意識が強いとつらい

    • 2
    • 251
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/17 23:46:27

    貧乏で見栄張りだから話が合わない

    • 1
    • 24/02/17 23:46:15

    自分が気に入らない人にはあからさまに態度が違う人。
    そういう人って子供に甘々で親に似て子供が性格悪くて周りのお友達から嫌われてても我が子は悪くないって感じなんだよね。

    • 8
    • 24/02/17 23:37:55

    嫌いだから壁作ってるのに気付かないブスかなぁ

    • 3
    • 24/02/17 23:36:31

    他人にウザ絡みする土足根性の持ち主。

    • 5
    • 24/02/17 23:34:14

    仕切り屋の人は自分の思い通りにならないと不機嫌になる人が多かった。
    人によって態度を変える人も苦手。

    • 7
    • 24/02/17 23:28:57

    >>244
    はい?知らない私に絡むな

    • 2
    • 24/02/17 23:27:13

    我が子の自慢ばかり
    他の子は貶すことばかり
    仕事先や自分の知り合い、つまり私の知らない人の悪口ばっかり言う
    こんな人は無理。

    • 0
    • 24/02/17 23:22:38

    >>241

    そんな自分から嫌われてるアピしなくてもw

    • 1
    • 243
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/17 23:21:45

    >>233
    そうそう。何度も無礼な扱いをされてもニコニコしてやりすごしてたから、私が遂に限界きて、関わるのをやめるところまで来たってこと、想像もできないんだと思う。

    • 3
    • 242
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/17 23:16:31

    虚言癖のゴツいババア

    • 1
    • 24/02/17 23:15:00

    頑なに壁作って澄まし顔で話かけてくる人
    そんな人が苦手です

    • 5
    • 24/02/17 23:07:56

    サバサバを勘違いしてる痛いママ
    結局自分の思い通りにならないと、意見が違うママを完全無視な上に、不機嫌オーラ撒き散らすから周りが気を遣ってる

    • 6
    • 24/02/17 22:59:22

    自分以外の人と話してたら「私以外と仲良くなって無視された」と被害者意識の強い人

    • 6
    • 24/02/17 22:41:46

    >>237うんうん。わかる

    • 0
    • 24/02/17 20:49:22

    >>228
    それ本当にわかるわ。
    他人なのに
    ヨソの家庭なのに
    とくかく他人の生活に干渉してくるような事をいってきたり
    他人の懐具合を探ってきたりする。

    気味悪いしかないんだよね。

    • 5
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ