プライベートは言いたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/09 07:29:31

    人柄だよ。そういうこと言っても嫌われずに好かれている人もいる。
    普段から、仕事でのコミュニケーションのとり方が上手くて嫌な感じがしない話し方や性格の良さがでている人は、別に周りに悪く言われていない。みんなに平等な人は。
    主みたいに嫌いな人には言いたくなら、嫌いな人から嫌われる。嫌われてもいいなら、素直に言えばいいんじゃない?

    • 0
    • 8
    • わらび餅鍋
    • 24/02/09 07:18:29

    間髪入れず質問攻めする

    • 0
    • 24/02/09 07:13:59

    AB型女ってそうだよね、聞かれるの嫌がる。自分はガンガン聞くくせに!

    • 1
    • 6
    • はんぺん鍋
    • 24/02/09 05:20:47

    あの人変わってるね

    • 0
    • 24/02/09 05:03:45

    素直に言えないから濁して話したり、話をすり替える。
    根掘り葉掘り聞く人いるよね。

    • 5
    • 4
    • はんぺん鍋
    • 24/02/09 05:00:44

    ちょんだろ

    • 1
    • 3
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/09 04:58:30

    嫌いじゃなくてもあまり関わりない人に住所なんて言いたくない
    家を行き来する関係じゃないのに聞かれるの嫌
    前にママスタでGoogleマップで他人の家を見るのが趣味って人がいたし
    家族も同様
    お前に関係ないだろって思ってる

    • 4
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/02/09 04:53:53

    あーそういう人いるわ で他の人にはペラペラ話して喜んでる

    • 4
    • 1
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/09 04:51:36

    え、普通に

    ごめんそこまでしか言えない、これ以上は言えない

    っていうよ


    面倒だね😑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ