奥様は旦那さんの携帯見た事ありますか?

  • 旦那・家族
    • 14
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/02/08 22:48:57

    見たー。
    女の子にご飯誘ってるけどことごとく無視かドタキャンされてるラインがでてきて、まともに相手にされてる内容がなさすぎて微妙な気持ちになったわ。
    結婚直前でそれを見て問い詰めたら広告代理店の本人は、モデルになってもらうためにこれも仕事だと言い張ったけど。
    決定的なものもなにもなかったから結婚して、その後携帯見てないけど結婚後も特に怪しい動きなし。それ以来携帯見てないし今も女の子誘ってるのか知らんけど、お金持ってくるし、家族大切にしてるし、決定的なものがでてきてないから今はそんなことどうでもいい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ